• 締切済み

xlinkkaiについて

モンスターハンターポータブル2Gをvistaでxlinkに接続しようとがんばっていますが、最後に集会所に誰も現れなくて行き詰まっています。 いろいろなサイトみながら手順通りにやっていますが、必ず最後で集会所に誰か現れるはずのところで現れません。 同じような状態から解決された方いましたら方法を教えてください。 無線LANアダプターはGW-USMini2Nです。

みんなの回答

• mttkwsk
回答No.1

自身のPCやネット接続環境も書かずに解決法を教えろ、ですか。 とりあえず参考URLでもご覧ください。

参考URL:
http://kirishima.cc/mhp2g/mini2n.html