• ベストアンサー

展開方法を教えてください!!

PACファイルの展開方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

「 空き領域の充分にあるHDDを用意します。それで、 Z:\>unpack sony1.pac e のようにします。そうするとe:ドライブに展開したファイルができます。pacファイルの数だけこれを繰り返します。」 とありますが・・・違うファイル?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/siba-nobu/pc/extractvaiocd.htm
twinkle_light
質問者

お礼

http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=550 のほう、続きでお願い致しますっ!! どうやってこの操作を行うのかが分かりません!