• ベストアンサー

面白いように沸いてくるのはなぜ 純粋な疑問

stitch_625の回答

回答No.2

以前にもこのカテゴリで質問されたた方ですね。 正直貴方が何を知りたいのか理解しかねます。 >単に大金を寄付するために時間をかけて、更に手作業に従事してかつストレスを買う労働だと思うのですが、俺だけですかね、他の人はどう思われますか? どう思われますか?とご自身が聞いているのに 返答された方々に対してまた反論されてましたよね?? 確かにパチ、スロは大金を失う可能性があるとは思います。 ですがその金額を決めるのは自分自身ですよね? そして、負ける人がいる以上勝つ人が存在するのわかりますよね?? 確かに毎日稼動して負ける日が一日も無い、というのは 現実的ではないと思います。 ですが確率が0ではない以上アナタにパチ、スロが 儲からないと断言するのはいかがなものでしょう? >普通に考えればパチンコなど否定的かも派の質問等に喰ってカカッテ全否定したり文句を言いに来るような内容のみで中身が荒唐無稽なものばかりですが、一体何の目的でなぜそういう事をしてくる、仕掛けてくるのでしょうか? まず全否定してくるとこにイラっときてしまうんではないでしょうか? 誰だって自分の好きな事を頭ごなしに否定されては気分を悪くするものではないですか? ちなみに私は今は趣味の範囲でスロをしております。 負ける月もあればプラスの月もあります。 以前あなたが仰ってたようにスロは疲れます…。 ですが打つのが大好きです。 もちろん負けっぱなしは困るのでむやみに打つわけではありませんが、 とりあえず打ってるだけで楽しいのです。