• 締切済み

睡眠について

29才男性です 私は昔から寝ている時にピクピク動いているよと言われます。 病気でしょうか?? 子供の頃から鼻炎持ちなので寝ている時は口で呼吸しています。 だから途中途中で喉が乾いて起きます(二時間おきぐらいかな) あと夢をよく見ます。 眠りが浅いのでしょか?? 一度寝ら朝まで起きないぐらい熟睡したいのですが どうしたらいいですか?? みなさん教えて下さい。

みんなの回答

• eroermine
回答No.1

喉が乾燥したまま寝てるのはまずいので起きるべきです。 ほとんど無害な睡眠補助剤のメラトニンなんてのもありますが。 買うんなら海外通販ですね。 夢は面白いです。 最近は夢を見るだけが楽しみ。 悪夢が多いとしたらどこか体を害しているのかも。