• ベストアンサー

サークル

二十代の女です。 友達を増やしたくて、大阪でサークルを探しています☆ お酒は飲めないのですが、大阪でオススメのサークルってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acrobot
回答No.1

今はネットで検索すれば、たくさん情報はあると思うのですが。mixiなどで同じ地域、同じ趣味の人たちの集うコミュニティに参加して、そこからオフ会に出るのも一つの手でしょう。 参考までに、検索してよさそうだったURLを貼っておきます。 http://www.osaka-town.com/circle/ それから、せめて、興味のある分野ぐらいは書いたほうがレスが付きやすいと思いますよ。