• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

行為の最中に尿意

初めてですが利用させてください。 自分の彼女の話ですが、セックスの最中(挿入中)によくトイレに行きたくなるらしいのです。この前は30分の間に、4~5回トイレに駆け込みました。彼女いわく、奥にあたると膀胱が刺激されるみたい、なんて言っていましたが、同じような女性のかたはいらっしゃいますか? また普段もトイレが近く、1日デートすると3~4回くらいトイレに行きます。 特別な悩みではないですが、なんとなく気になり同じようなかたがいましたら返答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 22歳♀です。 >セックスの最中(挿入中)によくトイレに行きたくなるらしいのです Hの最中にトイレに行きたくなるのはよくありますよ! 彼女さんがおっしゃるとおり、膀胱が刺激されるからだと思います。 でもそれだからといって4~5回トイレに行ってもまともに出ないと思うんですけどね・・・^^; 私はHのときにトイレに行かなくていいようHの前にスッキリさせときます 笑 >1日デートすると3~4回くらいトイレに行きます 1日デートで3~4回って多いんですか? 恥ずかしながら私はもっと行きます・・・・・・>< 一度、1時間に1回はトイレに行きたくなることがあって、 その時は知らない間に膀胱炎になってました。(今は治りました) 病院の先生に薬をもらうときに、「治るまではHはしないように」 ともいわれました。 膀胱炎のときはHしちゃだめみたいです。 Hの最中のトイレと普段のトイレとは関係ないような気もしますが ないとも言い切れないので・・・ ちなみに膀胱炎かを調べるのはめっちゃ簡単ですよ! 内科で尿とって調べてもらうだけです^^ 回数が気になるのでしたら検査もアリだと思います。

質問者からのお礼

知らない間に膀胱炎になりものなんですか?!少し彼女にも聞いてみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• 回答No.4

初めてHしてその後数回くらいはずっと最中にとんでもなく、尿意をおぼえていましたよ・・・(^^; 慣れればそういうこともなくなりました。 そして他の回答者さんのご意見で、私も膀胱炎になったことあって、 その時はしょっちゅうトイレに駆け込んでました。 膀胱炎の兆候がないか調べてみられたらどうですか?違ったら違ったで、安心できますしね(^^)

質問者からのお礼

膀胱炎ですか・・・彼女といろいろ話してみます。回答ありがとうございました!

• 回答No.3

快感ポイントのGスポットって膀胱や尿道の裏ですから、気持ち良くさせてあげようとすれば自然と女性は尿意を覚えますよね。 でもおしっこを済ませた直後のセックス時に尿意を訴えてもそれはおしっこじゃなく潮吹きだと説得しておくことです。 実際はどっちでも良いと思うんだけど、女性にはそう信じさせてあげましょう。 予めバスタオルなどを敷いておき、安心して放出してもらえば良いと思います。

質問者からのお礼

なるほど、そういう風にするのもありなんですね。回答ありがとうございました!

• 回答No.1

ありますあります! 挿入して、結構奥まで突かれる瞬間的にトイレにいきたい!と思う感覚になります。 他の方はわからないですが… わたしはもともとトイレは近くないほうですが、挿入や1人Hの時に刺激されたりするとムズムズとしますね! 彼女さんはデートの時に結構トイレにいかれるんですか? もしかしたらそれって、毎回用をたしにいくのではなく化粧直しをしたりするためにトイレに行くのかもしれませんよ? 私はデートでご飯を食べたあとは必ずトイレに行きます。(歯磨きちょっとしたり、メイクなおしたり…) あと映画みたり、ショッピングしたりのときでも、トイレをみかけると、ちょっと化粧なおしたくなったり…なんてことはあるかも… ↑というのは私自身のことですが彼女さんもそうかも?! また、付き合いが浅い場合は化粧に気を遣う時期だと思うのでトイレに駆け込むなんてことも多いと思います! …が、実際そうじゃなくて本当にトイレなのかもしれませんよね。 これから寒くなるのでもし回数がきになるようでしたら 「お腹冷えた?」 なんて紳士的にきいてあげるのもやさしさかもしれませんね☆

質問者からのお礼

なるほど、そうとも考えられるわけですね。参考になりました!ありがとうございます!