• ベストアンサー

行為の最中に…;(出来れば女性の方お願いします)

初めまして、大学生の女です。 質問なのですが…、セックスをしているとトイレに行きたくなります…。 けど、それは脳が刺激を尿意と勘違いするのだと聞きました。 私の悩みはそれも含めて、尿意を我慢できなくなると彼のを抜いて無理矢理逃げてしまいます。 行為の前にはちゃんと済ませるようにしてるし頭では実際トイレに行きたいわけじゃないだろうと分かっているのですがどうしても我慢できなくて…。 最初の方は彼も何も言わなかったのですが、最近は「何で無理なのか(途中でやめるのか)言ってくれ」と強い口調で聞かれます。 でも正直に言うのは恥ずかしいし、今まで痛いだのなんだのとはぐらかしてきたのでなかなか本当の事がいいづらいです。 実際すぐに痛くなるので嘘でもないのですが…。 今まで他の人とやったときもたいていこの不快感は感じていたのですが、今回は今の彼が凄い(溜まったまま抜かれて)辛そうにするのでどうにかしたいなと思っているのですが、全くどうしたらいいのか分かりません。 抜いてしまった時はフェラで我慢してもらうようにするのですがフェラって難しくて一回しかイかせた事なくてやっぱり途中で止めてしまう事になるんです。 最近は彼も途中で抜かれるのが本当に辛いのか逃げようとすると押さえつけられたりもするので(でもやっぱりすぐに離してくれるのですが)私はすごい可哀想な事してるんじゃないかとも思ったり…。 挿入されている時は尿意の不快感のみって訳でもなく快感もあるので私も彼も挿入でイけたらなと思うのですが、どうすればいいのでしょうか? 女性の方で同じように尿意を感じる方は我慢してるだけなのでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

事前にトイレに行っているのなら、思い切って、我慢せずに(or 我慢できなくなったら)そこでおしっこをするつもりで出してしまってみてください。おしっこは出ませんから大丈夫です。これ以上は言えませんが、信じてください。

kaasuke
質問者

お礼

勇気がいりますね…。 がんばってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • quite
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

私もセックスを始めたばかりの頃は「もれちゃう!!」って言っては行為を中断し、トイレに行っていましたが、結局トイレに行ってもなかなかおしっこなど出ず・・・・。 分かったことは、おしっこがしたくなる感覚は「イキそうになる」の前触れで、おしっこがもれそうな羞恥心を我慢していると、やがてちょっと宙に浮くような快感が得られるということです。 あと、トイレに行ってもなかなかおしっこがでないのは、クリトリスが勃起状態にあって、尿道を圧迫しているからということらしいです。 なので、尿意を感じてもそのまま続ければおしっこもでず、質問者様も気持ち良くなれ、彼もすごく喜ぶことになると思います。

kaasuke
質問者

お礼

そうなるといいです>_<。 試してみます; ありがとうございました。

noname#45460
noname#45460
回答No.5

同じく大学生の女です。(o^^o)参考になれば☆ 他の方も言っているように膀胱近くを刺激するから、トイレに行きたくなるらしいです。 私も最初は(16歳)そうでしたが、回数を重ねるうちに全く尿意は感じなくなりました。 初から3~4回はトイレのことしか考えられませんでした。笑 しかも「トイレ行きたい」と連呼してムードぶち壊してました。 それで関係が悪くなってしまいました!笑 途中で行ったりもしましたが、何も出ませんでしたー。苦笑 ひとつ質問なのですが、そのカレが初体験ですか? 違ったら私の意見は参考にならないかも。

kaasuke
質問者

お礼

回数は年齢の割には多い方だと思うんですが…。 今でも不快感がなくならないんです; 初体験は違う人です。 がんばってみます。 ありがとうございました。

  • stephany
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.4

No2の方のかかれているように、我慢されずに自然に従ってみてください。もしかしたら、新しい世界が覗けるかもしれません。どうしても抵抗がありましたら、ラブホか、バスルームか後片付けに不安のないところで試してみてください。潮吹きを体験するかもしれませんよ。わたしはそうなりました。

kaasuke
質問者

お礼

>後片付けに不安のないところで そうですね、そうしてみます。 潮吹きも少し抵抗ありますが…; ありがとうございました。

  • nameko19
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私も挿入時は尿意感じますよ。 でもなんとなく我慢しつつ、彼が達するのを待ってます。 尿がしたいんだ、と思わずに、 膀胱が圧迫されてるから尿意を感じるんだ(実際そうみたいです)と思うと、 少しは気が楽になるのでは?と思います。 挿入でイくことに関しては、経験がないのでアドバイスできませんが... ちなみに、フェラの時は口だけでなく手コキも加えると、イかせやすいですよ!

kaasuke
質問者

お礼

実際トイレに行きたいわけじゃないんだとは分かっているのですが…怖いんですよね。 やっぱりその感覚の解消方はないんですね…; 手コキも入れるんですけど…何から何まで難しいです; ありがとうございました。

  • okonomi99
  • ベストアンサー率30% (64/213)
回答No.1

嫁の話によると・・・ 同様の感覚はありますが、快感にかわるかも!?との事。 彼に正直に話してみて、 一度、風呂場などで体験されてみてはいかがでしょうか? 本当に尿なのか?どうなのか? 凄いものが待っているといいですね♪

kaasuke
質問者

お礼

快感ですか? 難しいですね…。 うーん…がんばってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチの最中に・・・(>_<)

    エッチの時に、ものすごく尿意があります。エッチの前に 必ずトイレに行くようにしているのに、挿入してすぐに漏 れそうになって我慢するのに必死です。 我慢できずに途中でトイレに駆け込むのですが、ちょっと だけ出るか全くでないです。でもまた入れるとすぐに尿意がして必死で我慢しています。 (動かさなくても気持ちよすぎて漏らしそうなんです・・) イク前兆、とか潮吹きの前兆だ、ってよく聞きますが 本当におしっこがしたくなるのです。 私は潮を吹いたことがあるようなのですが、そもそも潮が 何かわかりません!過去の投稿など見たのですが、ますます 謎で・・・。尿とか尿じゃないとか膣からは出ないとかAVの見過ぎだとか・・・(>_<) もともと濡れやすいんですが、彼氏が「潮吹いた!」 って言うので「おしっこじゃないの?」って聞いたら 「ピュッピュッって膣から出た。AVみたいだった」みた いなことを言ってたんです。自分ではすごく気持ちがいい のですが、何かが出たっていう感覚はないんです。 これが潮吹きなら、挿入時の尿意はほんとうのに尿意ってことで我慢しないとお漏らしになってしまいますよね? それともイク前兆なのでしょうか? わからないことだらけです。 お漏らしは絶対嫌なので我慢してますが、イク前兆なんだったら無駄な努力というか・・・。 どなたか教えていただけませんか??

  • 最中の彼女の尿意について

    私の彼女は挿入の最中にきまって,トイレに行きたがり途中でいつも中断してしまいます。そして,その雰囲気も崩れていつもなぜか中途半端な感じになってしまうことが続いています。お互いに気にしていてなかなか集中できない状態で困っています。 彼女の尿意を私が引き起こしているのだと思いますが,そうした事ってみなさんにもあるのですか?どのようにすれば防げるのでしょうか?(彼女も気にしておりトイレには事前に行っているようなのですが。)

  • セックスするとオシッコが出てしまいます…

    本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。 今年の春頃から、彼とセックスする度に猛烈な尿意に襲われてしまいます。 彼と付き合って、約3年間こんなことは今までありませんでした。 もちろん、今まで付き合った彼ともこんなことはありませんでした…。 我慢しようとしても、彼が逝くまで私の尿意が我慢できません。 漏れそうになります。 動くのを辞めてもらうと少し落ち着きます。 けれど、続けば我慢できなくなります。 彼は 「トイレにいってくる?」と言ってくれるので、最初は途中で行ったりしていました。 けれど、一度間を開けてしまうと気持ちもお互い下がってしまうし… 「そのまま漏らしてもいいよ」 とも言われましたが、絶対に嫌です…。 この間は、彼がイった瞬間、体を離してすぐトイレに駆け込みました。 今までこんなことなかったのに…と思うとヤリたくもなくなってくるというか…。 実際にトイレに行くと、ちゃんと(?)オシッコがでます。 「気持ちいい手前」 とか書いてあるのを見たのですが、実際に私もイくという感覚を味わったことがありますが…今回のとは全く違います。 まず、挿入されてすぐ尿意を猛烈に感じてしまいます。 気持ちいいとか感じる以前だし、むしろ気持ちよくありません…。 これは体位の問題でしょうか? 挿入時の方向?の問題でしょうか? どなたか、教えてください…。 数ヶ月に一度のセックスが、こんな形とは彼にも悪いし、私も自信がありません…。

  • トイレが近い女性の方にお聞きします。

    トイレが近い女性の方にお聞きします。 [1]1日のトイレの回数、あるいはトイレに行く間隔を教えてください。 [2]トイレに行きたくなってから、尿意を我慢できますか? [3]トイレに駆け込むことは多いですか? [4]急に激しい尿意を催すことはありますか? [5]尿漏れはありますか?  (1) 尿意を我慢できずに漏れることがある  (2) 尿意に関係なく漏れることがある  (3) (1)(2)両方ある

  • ここの質問で見たのですがフェラの行為

    愛があればできるとの言葉が多くて 本当にそうなのかと疑問に思って質問しました。 愛があれば、フェラしなくていい、フェラしてもらわなくてもいいなら私も納得なのですが、 愛があれば嫌なフェラもできる、するってことが疑問です。 私は今の彼がフェラをしてと一度だけ頼まれたんですが断ってから言われないことに愛を感じますし、苦手なフェラをしないことに安堵しています。 愛があればできる。 愛があればこっちは我慢して相手は快感を得る。それってどうなんだろうと思いました。 私はくんには苦手なんで断ってますし、フェラも苦手です。 愛があればなんでもできる?愛があれば我慢できるでしょ?と思います。 違いますか?

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

  • 女性の方、Hの最中・・・

    Hの最中、刺激されるからでしょうか、どうしてもおしっこをしたくなってしまいます。 Hの前には必ずトイレは済ませているんですけど・・・ 途中でトイレ行きたいとも言えず、いつも我慢してます。 そんな方って、いらっしゃいますか? どうしてますか?

  • セックス時について

    20の女です。 セックス時の快感について質問です。 挿入している時は気持ち良さを感じるのですが全部挿入し終わり いざ彼が動き出すと痛みと圧迫感と不快感しか感じません。 入口付近は快感を感じるものの 奥に行くほど不快感が… 私の経験が浅いからでしょうか?それとも私がおかしいのでしょうか? 不快感しか感じないので セックスでイった事もありません。 今のパートナーが本当に好きなので出来れば二人で気持ち良くなりたいです。 回答お願いします。

  • SEX中の尿意が嫌です

    SEX中、指や男性器を挿入されると、尿意ばかり感じてしまいます 潮吹きできる体質ですが、気持ちよい中で吹いてしまうのではなく、尿意のみで嫌です。 中で気持ちよくなりたいなと思ってるのですが、少し気持ちよくなってこちらが態度に表すと、相手が挿入角度や圧の加減を強くしたり、速度を変えてくるので、すぐ尿意に変わってしまいます。 男の方がよく「潮吹きの先に絶頂が~」とか言いますが、快感もなく尿意のみで、トイレに行ってもまた尿意で、潮を吹いたとしてもそのあともほとんど快感を得ることができないのですが、どうすればよい挿入ができるんでしょうか?

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?