• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最中の彼女の尿意について

私の彼女は挿入の最中にきまって,トイレに行きたがり途中でいつも中断してしまいます。そして,その雰囲気も崩れていつもなぜか中途半端な感じになってしまうことが続いています。お互いに気にしていてなかなか集中できない状態で困っています。 彼女の尿意を私が引き起こしているのだと思いますが,そうした事ってみなさんにもあるのですか?どのようにすれば防げるのでしょうか?(彼女も気にしておりトイレには事前に行っているようなのですが。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1161
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

一度漏らすかどうか、最後まで中断せずにやってみましょう。 タオルなどを下に引いておけば良いと思います。 別に漏らしても良いと思います。 多分感じてきているのを、錯覚しているんじゃ無いでしょうか? 俗に言う潮吹きの様な物かも知れませんね。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そう思いたいのですが,あまりにも尿意が強いようなので心配していました。 事前の準備しっかりしておきたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#66290
noname#66290

尿意を防ごうとしてはいけませんよ。 彼女にとって大変気持ちがいい絶頂の瞬間を 迎えようとしているのですよ。 彼女が尿意を引き起こしてきたら 2つ折にしたバスタオルを彼女のお尻の周辺に 敷いてあげましょう。 その状態でクリトリスやGスポットを指で連続して さすってあげましょう。 するとさらに尿意をもよおすと思いますが、 「出してもいいよ」といってあげましょう。 安心した彼女は無色透明な液体をピュッピュと 出して快感を味わうことと思います。 きっと彼女は病みつきになるでしょう。 がんばってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一番いいところに入る直前でやめてしまっていたのですね・・次回は教えて頂いた用意を忘れずに最後まで無理なくすすめたいと思います。回答ありがとうございました。

  • 回答No.4

私も激しく動かれると漏れそうになります(笑) それでもやめてほしくは無いので別に黙っていますが。 私の場合は気持ち良過ぎるとおしっこがしたくなるので、ぐうっと我慢してます。我慢するとアソコに力が入るので彼氏いわく気持ちが良いそうです(笑)行為が終わって彼のを抜くと何事も無かったかのように尿意は去ります。試しにトイレに行ってもちょろちょろとしか出ませんし。 相手の意見は十分に尊重しつつも、ここのアドバイスなどもお二人で参考になさってください☆★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 よくあることって考えていいんですね。そうすると今度は,尿意が大丈夫だということをどう伝えるのかということを考えていきたいと思っています。ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • genki38
  • ベストアンサー率18% (42/226)

私の妻もそのような事を言っていた事がありますが、そのまま続けても、もらすような事は、ありません。むしろ大変子持ちよくなるようです。 NO.2のかたが、言っているように中断せず、そのまま続けてみてください。あくまでも彼女の意見は、大切にしてあげて大事にしてあげてください。 健闘祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 彼女だけではないことを知り,少し安心しました。 がんばってみます。

  • 回答No.1
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)

膀胱がちょうど膣の上に有るために起きる現象です  ですからおかしいこともでないのです  尿意があってもたぶんでないはずですが どうなのでしょうか?  彼女に聞いてみては?   もしどうしてもと言うのなら 騎乗位や彼女をベッドに横にして あなたがベッドのしたにおりて角度と高さを合わせてしてみましょう  尿意があっても出ないと言うことがわかったら そのまましても全く問題有りません そのうち絶頂に達すると思われます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

角度や高さを色々変えながら試してみたいと思います。回答ありがとうございました。