• 締切済み

ゴールデンタイムのCM

最近思うんですけど食事時(PM7:00~8:00くらい)の時のテレビのコマーシャルが、カビキラーとかトイレの洗剤とかのCMが多くて、雑菌とかカビとかがそのCMに映っていますが、僕的に食事時にそういうのは止めて欲しいと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 僕が住んでいる関西以外の地域もそういうのが多いんですか?

• e-mo
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

関西が特に多いという事はないと思いますが、 確かに食事時は気分が良くないですね。 こういう場合は、テレビ局に苦情のメールをすると効果的です。 なお、つい先日の8時過ぎにねずみ、ごきぶりが出てくる番組があり、 食欲を失くしました。

e-mo
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり関西だけ、というのはありませんよね 一回テレビ局に苦情のメールを送ってみます