• 締切済み

rest my leg?

ここ二日、サッカーをしていて足が疲労困憊なのですが、 今日更に、試合をしなくてはなりません。 そんな時に言いたい言葉は、I wanna rest my leg!! でいいですか?

みんなの回答

noname#77550
noname#77550
回答No.1

I wanna give my legs a rest. 私は足を休めたい。 I wanna give my brains a rest. 頭を休めたい (頭=脳という事で複数にします) I wanna relax my shoulders. 肩を休めたい I wanna set my mind at ease. 心を休めたい 以上参考にしてください。