• 締切済み

IEが使えないんです

ここ数ヶ月前からちょくちょくIEが使えなくるんです MSNやFirefoxは使えるんですがIEだけナビゲーションは取り消されましたとか出て使えません 今まではシステム復元とかして回避してきたんですが何回やってもなるもんなので諦めました 僕は自分のPCありますし親と兄弟はネットが使えればいいだけみたいなんでFirefoxを使ってもらってたのですが IEが使えないとアップデートサーバーに接続できないネトゲとかがあるみたいでさすがに直そうと思ったのですが専門的なことがよくわからないのです ちなみに光ファイバー契約時にもらったウイルス対策のせいかと思って切ってみたんですがそれでもダメでした どなたか力をかしてください

• kuo-
  • お礼率22% (10/44)

みんなの回答

• eroermine
回答No.1

とりあえず、Windows Update をしないと

kuo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます アップデートしようにもIEが繋がらないとアップデートできないようです。