• ベストアンサー

[注意][警告]etc のアイコンの場所

パソコンを操作している時に  [注意]・・・ビックリ印  [警告]・・・×印 が含まれたメッセージが表示されます  この[注意][警告]etc のアイコンはどこかに格納されているのでしょうか? ある場所をご存知の方、そのアドレスを教えて下さい  OSは、windows2000 を使用しております 宜しくお願い申し上げます

• nao0
  • お礼率10% (50/483)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.3

アイコンは、組み込まれているので、参考URLのようなソフトを用いて 取り出さないと bmpには なりません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ToolzSquare/onlinesoft/desktop_iconsuidashi.html

その他の回答 (3)

• ittochan
回答No.4

「?」は USER32.DLL にあります。

• panda0000
回答No.2

うちのWindowsXPでは、  c:\windows\explorer.exe の中に入っていました。 多分2000でもエクスプローラーに入っていると思います。

• ittochan
回答No.1

たしかshell32.dllの中だったと思います。

nao0
質問者

お礼

有難う御座います  bmp形式のファイルとかは、ないのでしょうか? ご説明不足で大変申し訳御座いません。