• 締切済み

女性向けのオススメサイトは?

こんにちは。 スキンケアやメイク、ダイエットやファッションなど、特に若い女性が気になる情報がたくさんあるサイトを探しています。 総合的なものでもいいのですが、テーマで独立しているサイトを探しています(メイクだけを取り上げたサイトなど)。 ご存知でしたら教えてください。

noname#4652
noname#4652

みんなの回答

回答No.4

女性向けの口コミ・ソーシャルニュースですよ! コスメ・ダイエット・レシピなど最新の情報が満載でけっこう面白いです。

参考URL:
http://www.neowz.com/
  • SIZE-1
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.3

コスメとスキンケアのサイトです。 色々あって楽しくなりますよ。 下記参照。

参考URL:
http://www.biena.net/home/
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんにちは。 m(_ _)m とても有名な「スキンケア」「メイク」の クチコミサイトです。↓↓ご覧くださいね。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.1

このリンクいいですよっ。一つに絞れなっかので、この中から自分にあったのを見つけて下さいね。(ファッション・メイク・スキンケア専門リンクです) http://allabout.co.jp/fashion/skincare/subject/msub_opinion.htm http://allabout.co.jp/fashion/makeup/subject/msub_base.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashionreport/subject/msub_fashionrink.htm

関連するQ&A

  • 女性ファッション誌に詳しくなりたい

     彼女が出来たんでが、我が強く自分の話を中心に会話をします。その為、話を合わせられるような知識が必要になりました。  何故か、女性のメイクやファッションの話をすんごいしてくるので、女性ファッション誌事情についてお聞きしたいのです。    いろんな雑誌がありますが、彼女は20歳です。  この年代が読むメジャーな雑誌って何でしょう?。  いろんなファッションの系統(ギャル系やら、フェミニン系やら)に分けられるでしょうがそれについても詳細を教えて頂けたら嬉しいです。  雑誌によっては、メイク中心の情報や服中心の情報といった傾向もるのでしょうか?。    一応、それ以外の年代向けのファッション誌はどのような物があるのか教えてください。

  • 男性が女性の容姿を誉めるのって?

    すごく気が利く男性が、私の容姿をまめにほめてくれます。 メイクとかファッションとか、ヘアスタイルとかいろいろですが、 「そのメイクかわいいね」 「いつもと違ってなんかイイね」 などとほめてくれます。 他の女性の見た目を誉めるときはせいぜい「そのメガネ新しいね」くらいなので、かわいいとか言われると気にしちゃうんですが…。 あんまりこういうこと言う男性って意識して言ってはいないんですかね?

  • どうして女性は自分を美しく飾ろうとするのでしょうか

    どうして女性は自分を美しく飾ろうとするのでしょうか。 カテは「ヘアスタイルカテ」ですが「メイク」「スキンケア」も内容に含めます。 (包含できるカテが無い為)

  • 【男性に質問】女性のファッションて気にしますか?

    女性のファッションて気にしますか? メイクしてなかったり服装がボーイッシュだったりすると、付き合ってから変わってくれたらいいと考えますか? また、女性らしくない服装の人にはあまり興味がなかったりしますか? それともカジュアルだけど女性らしかったりボーイッシュな中に色気がある子(肌の露出)が 良かったりしますか? ダサくなければいい程度でしょうか? 女性のファッションをどこまで気にしますか?

  • R&B・ソウルのファッション

    R&Bやソウルミュージックのライブ(出演するほう)のファッションについての情報が知りたいのですが。 希望のファッションイメージは、 「クールでカッコいい感じで、煌びやか」なのですが、 具体的な情報(ライブで使えそうな服を売っているブランドやお店、サイト、参考になるような雑誌、メイクやアクセサリーのことなどなど)がいまいち掴めなくて。。。 アーティストのAIさんは、B系のファッションだと思うのですが(合ってるかなぁ~。。。)、 私が目指しているのは「B系ではない」ようです。 ただ、メイクなどはAIさんのような感じでいいのかな。。。と漠然と思っております。 参考になりそうなR&Bシンガー(女性)の写真などが豊富に載っている音楽雑誌などもご存知でしたら、教えてください。 お願いします。

  • 女性から見た男の色気とは?

    私は30歳前半男です。 先日、ショップ(男性用服屋)の若い女性店員と話していたら男性の胸がちらっと見えるファッションはエロいと言っていました。 私は男のため女性の視点はよくわかりませんが女性から見て色気のある男になりたいと思いますので、その他にどのようなことをすれば女性に魅力ある男性と思われるのか教えてください。 1.ファッション(スーツ)はどのようなものか? 2・ファッション(私服)   〃 3.ファッション(小物類)  〃 4.しぐさ 5.性格 6.スキンケア等 参考になる本、アドバイス、批判何でもかまいません。教えてください。

  • 29歳女性です。

    29歳女性です。 童顔で地味顔で153cmで53kgもあって、化粧もあまりしないので、職場で子供とか小学生とかからかわれています。 カジュアルな格好が多く、女らしく品のあるファッションはあまりしません。 最近社内で失恋をして、見返してやろうというか、これからのために心機一転させようと意気込んでいます。 いい歳だし、女らしくなりたいので、品のあるファッションをしたいのですが、急にそうなるとやっぱり周りは気持ち悪いと思いますでしょうか。。。ドラマの、リッチマンプアウーマンの石原さとみさんのファッションに憧れていますが、結構女らしく少し恥ずかしい気もしまして。。。 あと、女性らしくなるために言葉遣いや仕草など内面も変える努力をしようと思っています。あとダイエットも頑張っています。 ファッションで、好感をもたれやすいものを教えていただきたいです。ブランドなどおすすめがありましたら是非教えてください! よろしくお願いします!

  • 知人女性を僕が写す!ヘアメイクさんをなんとかしたい

    僕はアマチュアポートレートカメラマン(スタジオ撮影は素人)をしているのですが、 今度知人女性が読者モデルに応募したいというので撮る事になりました。 僕もスタジオである意味ファッション系の撮影をしてみたかったので興味があるのですが、 どこかのサイトの掲示板でメイクさんを募集出来たりしないでしょうか? 撮った写真をメイクさんのブック作成用にお渡しする形でケースバイケースでやってくれるような・・・ または比較的リーズナブルでファッション系のヘア(カットまではしない)メイクさんを派遣してくれるか、やってくれる場所など・・・とにかくヘアメイクをこのような撮影で取り入れる術を探しています。 (一番良いのは写真スタジオにヘアメイクさんが常駐している形・・・これだと質問の分野が違いますよね) ご存じの方がいましたら教えて下さい

  • 女性の皆さんはどのようなことを検索していますか?

    女性の皆さんはどのようなことを検索していますか?メイク?ファッション?家具?エロ?

  • 全く分からない!

    スキンケアも、メイクも全部自己流でしてきましたが、全然自信を持てないばかりか、お肌のトラブルが一杯です(鼻だけでなく頬や顎など顔全体の毛穴とか吹き出物)。ファッション雑誌のメイク特集を読んだり、そこですすめられた化粧品を幾つか買って試してもあか抜けない。サイトを巡っても学ぶべき事が沢山ありすぎて、焦るだけで目が回ります。 ここは一念発起してスクールにでも通おうと思うのですが、東京都内のどこか、肩のはらないところで、きちんとスキンケア、基礎メイクを教えて下さるところで、売りつけが辛くないところ、そしてメイクアップアーティスト用講座のようなウン十万円でないところでお勧めのところがあれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。 28歳、お肌のヘアピンカーブを曲がり中です。