• 締切済み

女性の皆さんはどのようなことを検索していますか?

女性の皆さんはどのようなことを検索していますか?メイク?ファッション?家具?エロ?

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2495)
回答No.4

・刀剣乱舞 ・猫 ・天気

  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (541/1047)
回答No.3

世代と既婚・未婚、子どもの有無により大きく違います。 例えば40代既婚共働き子どもありなら、メイクだのファッションだの家具だのエロだのなんてはるか下位になるに決まってますね。そんなものを調べている時間なんてありません。 いろんな統計がありますが、30-50代女性が多く検索するのはこれです。 ・家計(老後の設計も含めて) ・子育て・進学 ・家事(料理が圧倒的に多い) ・家族関係(姑・親の介護・離婚など)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

私の検索履歴 ワンピース 化粧品 マラソン 銀行 ファンデーション アクセサリー 手芸 ビーズ こんな感じでした。 我ながら偏ってるなぁとは思います。

  • aafafafa
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.1

私はメイクです。

関連するQ&A

  • 女性の皆さん

    女性の皆さん ファッションの流行を追いますか? 追うとしたら何歳ぐらい迄何でしよう?

  • 女性の皆様教えてください

    こんばんは! 僕は男なんですけど女性のファッションってとってもいいなって思っています。 特に色使いとか組み合わせ方とかとても素敵だと思っています。 僕は男ですが、そういうところをまねてみたいと思っているのですが、なかなか上手くいっていません。 スカートを履くとか「女の子!!」っていうファッションをしたいのではなく、あくまで組み合わせ方や色使いの仕方を真似てみたいと思っています。 女性の皆様はどういうところで組み合わせや色使いを学んでいるのでしょうか? それともあれは女性だからこそできることなのでしょうか? また、女性ってとっても色使いが上手だと感じるのですが同じ色の服って何着もあるのでしょうか? いろいろと歩いている女性の方のファッションを見ていると、今の季節だからというのもあると思うのですが黒系か白系、グレー系などが多いように思いました。 女性は持っている服の数が多いと思うのですがやっぱり同じ色の服が出てきてしまうと思うのですが、同じ色になったとしても着たときに変って見えるものなのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の皆さん教えて下さい!

    初めまして。みなさんに聞きたいんですが、メイクとか化粧してる男性ってどう思いますか? メイクとかは大げさですが自分は一重の目が嫌いなんでアイプチしてごまかしてます。 けど実際に女性にアイプチしてるのが分かったときにひかれたりしないかってふと気になりました。 よければ教えて下さい。

  • 女性ファッション誌に詳しくなりたい

     彼女が出来たんでが、我が強く自分の話を中心に会話をします。その為、話を合わせられるような知識が必要になりました。  何故か、女性のメイクやファッションの話をすんごいしてくるので、女性ファッション誌事情についてお聞きしたいのです。    いろんな雑誌がありますが、彼女は20歳です。  この年代が読むメジャーな雑誌って何でしょう?。  いろんなファッションの系統(ギャル系やら、フェミニン系やら)に分けられるでしょうがそれについても詳細を教えて頂けたら嬉しいです。  雑誌によっては、メイク中心の情報や服中心の情報といった傾向もるのでしょうか?。    一応、それ以外の年代向けのファッション誌はどのような物があるのか教えてください。

  • 女性の方お願いします!!

    20代前半女性です。 憧れている銀行のお姉さんがいます!お友達になって、お仕事の話をきいたり、きれいな方なので、メイクやファッションの話をしてみたいのです。 どうしたらお友達になれるかとこちらで質問をしたら、手紙を渡すのはどうかとアドバイスを頂きました。 ですが、やっぱり気持ち悪いかなとか、不安で踏み出せません… 皆様は知らない女性に手紙をもらったらどう思いますか?気持ち悪いですか? よろしくお願いします。

  • 女性向けのオススメサイトは?

    こんにちは。 スキンケアやメイク、ダイエットやファッションなど、特に若い女性が気になる情報がたくさんあるサイトを探しています。 総合的なものでもいいのですが、テーマで独立しているサイトを探しています(メイクだけを取り上げたサイトなど)。 ご存知でしたら教えてください。

  • 男性は女性に比べてみんなが好きなものって少ないと思いませんか?

    男性は女性に比べて多数派が好きなものって少ないと思いませんか? 問1 男性の好きなものって、女性に比べて細かく分かれてませんか? 女性は男性に比べてみんなが好きなもの(女性ならこれが好きみたいな)というのが多い気がします。例えば、ファッションやグルメ、カバンなど それに比べて、男性は、男性なら多数派が好きなもの(女性で言うファッションやカバンに該当するもの)ってほとんどないと思います。 例えば、スターウォーズやガンダムは、男性ファンが多いですが 男性ならみんな(多数派)が好きで大半がグッズ買ったりしているかといいますとそうではありませんし。 男性は、男性ならこれが好きというよりも、 その人はこれが好きみたいな。 確かに小学生くらいの男の子の多くは、鉄道など乗り物が好きですで、男の子ならみんなが好きなものって多い気がしますが成長するにつれて、細かく分かれるみたいな感じです。 これさえあれば、男性がたくさんよって来ると言うものはほとんど無い気がします。スターウォーズグッズ店でも男性は男性でもマニアの男性くらいだと思います。 男性は、女性に比べて共通の話題が少ないと思います。 男性なら多数派が好きなものってテレビゲーム、お酒、女性関連くらいですかね 問2 女性をターデットにしたら儲かるのは、女性ならみんなが好きというのがあり、多数派が好きなものさえ売れば、女性はたくさん来て商売がやりやすく儲かるからというのも理由の一つではないでしょうか? 男性向けの店を作るとなると、男性には多数派が好きなものというのが無く男性の趣味を一つ一つ追って商品化していかなければならなくなり 手間がかかるからではないでしょうか?

  • 女性のみなさま!

    女性のみなさまに質問です。 月に『美容代』をいくらかけていますか? 季節によって違うかもしれないので、年間でかかるものをだいたいで割って出していただけたら、と思います。 ここでいう美容代はヘアケア分(美容院代など)はのぞき、お肌に関する(基礎化粧品、メイク用品、サプリメント、エステ代など)ことのみになります。 よろしければ内訳と年齢、働いている方は収入の何割を占めるかを教えていただけたら大変参考になります。

  • 男性が女性メイクしたらどうなる?

    男性が女性メイクしたらどうなる? 変な質問ですが、女性ってメイクの有無で別人並みに印象が変わるじゃないですか それを男性にやってみたらどうなるのかなと思いまして質問させていただきました 中には恋人の男性にメイクしてみたという方もいるのでは?と思いまして ただし、服装は男性ファッションです

  • イタリア女性のファッション&メイクが知りたい

    イタリア女性のファッションやメイクに興味があります。 そういうのが出ている雑誌やHPはありませんか? よろしくお願いします。