• 締切済み

女性の皆さんはどのようなことを検索していますか?

女性の皆さんはどのようなことを検索していますか?メイク?ファッション?家具?エロ?

みんなの回答

• mario0529
回答No.4

・刀剣乱舞 ・猫 ・天気

• Reynella
回答No.3

世代と既婚・未婚、子どもの有無により大きく違います。 例えば40代既婚共働き子どもありなら、メイクだのファッションだの家具だのエロだのなんてはるか下位になるに決まってますね。そんなものを調べている時間なんてありません。 いろんな統計がありますが、30-50代女性が多く検索するのはこれです。 ・家計(老後の設計も含めて) ・子育て・進学 ・家事(料理が圧倒的に多い) ・家族関係(姑・親の介護・離婚など)

• Sakura2568
回答No.2

私の検索履歴 ワンピース 化粧品 マラソン 銀行 ファンデーション アクセサリー 手芸 ビーズ こんな感じでした。 我ながら偏ってるなぁとは思います。

• aafafafa
回答No.1

私はメイクです。