• ベストアンサー

女性の皆さん

女性の皆さん ファッションの流行を追いますか? 追うとしたら何歳ぐらい迄何でしよう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.1

35歳ぐらい迄ですかね? それを過ぎたら、いくら流行りでも買いません。 例えば、カラシ色が流行っているとしても、来年は誰もそんな色の服を着ている人は居ないので、絶対に買いません。

ebamaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます m(_ _)m と仰られる事は、無難な柄とか組み合わせで上手にコーデして着回す術を、若いうちから身に付けておけば、中年期以降も品位を保ち嫌味の無い素敵な女性でいられそうですね!