• ベストアンサー
  • 困ってます

女性の話題や価値観がわかる雑誌(ファッション以外)

  • 質問No.9491153
  • 閲覧数179
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

「女性が好む男性のファッションを知りたければ、女性誌にある男性モデルを参考にせよ」という男性向けテクニックをしばしば聞きます。でもせっかく女性誌を買ったからには、男性モデルの写真を見るだけでなく、女性が興味をもっている話題とか、女性の考え方、ファッション以外の面でどんな男性に憧れるか、などを吸収したいのです。
ただファッション誌ですと当然ファッションの話題が大半です。アパレル業界でもない男性がもし、女性誌に詳しく載っている流行アイテムの組み合わせ等に詳しかったら気持ち悪がられるのではないでしょうか。

女性の間での流行の話題や興味対象、あこがれの男性像などについて、随時知るための情報源となる雑誌を教えていただけますと幸いです。もちろんファッション誌でも、いいコーナーがあるとか、どんなところに着目して読むべきかなどがありましたらアドバイス下さい。

なお私は20代後半の男性で、恋愛対象の方に限らず、20~30代の女性とのおしゃべりを楽しめるようになれたらいいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3794/11499)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
婦人公論
http://www.chuko.co.jp/fujinkoron/newest_issue/
一般女性向け

日経WOMAN
http://wol.nikkeibp.co.jp/
働く女性向け

with
https://withonline.jp/
未婚女性向け

ミリオン出版「封印発禁TV 素手喧嘩SP」
腐女子に喧嘩を売る雑誌
お礼コメント
kz988

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます!
特にwithが、私の身近な女性の話題に近いかなと思いました。いろいろ読んでみます。
投稿日時:2018/04/23 23:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (127/354)

TRILLというアプリはいかがでしょうか?

私は女性ですが、いろんな情報がみれて楽しいです。
お礼コメント
kz988

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます!
早速入れてみました。読みたいカテゴリも選べるし、記事も楽しいものがたくさん来て、とても便利ですね。
投稿日時:2018/04/23 23:24