• ベストアンサー

CMソングのフルコーラスが聞きたいのですが

皆さん、お知恵をお貸し下さい。 グッドイヤー社のスタッドレスタイヤ「アイスナビゼア」のCMで流れる元リンドバーグのヴォーカル渡瀬まきさんが歌っている「鉄腕アトム」のテーマ曲を日本語、英語の2バージョンで唄っているのですが、フルコーラスを聞く方法がありませんでしょうか? 特に英語バージョンが気になっています。 YouTube等ではCMの長さ(15秒)しか流れていません。 宜しくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

商品No.8のCDを当てて下さい。 多分、方法はこれだけです。 http://www.goodyear.co.jp/campaign/collabo08win/index.html

unclesubar
質問者

お礼

kazuho_emさん、御回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 役に立ちました。