• ベストアンサー

CMソングのフルコーラスが聞きたいのですが

皆さん、お知恵をお貸し下さい。 グッドイヤー社のスタッドレスタイヤ「アイスナビゼア」のCMで流れる元リンドバーグのヴォーカル渡瀬まきさんが歌っている「鉄腕アトム」のテーマ曲を日本語、英語の2バージョンで唄っているのですが、フルコーラスを聞く方法がありませんでしょうか? 特に英語バージョンが気になっています。 YouTube等ではCMの長さ(15秒)しか流れていません。 宜しくお願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

商品No.8のCDを当てて下さい。 多分、方法はこれだけです。 http://www.goodyear.co.jp/campaign/collabo08win/index.html

unclesubar
質問者

お礼

kazuho_emさん、御回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 役に立ちました。

関連するQ&A

  • グッドイヤーのCMの曲

    スタッドレスタイヤのCMのBGMで「鉄腕アトム」を渡瀬マキが英語で歌っていて、リンドバーグ懐かしいな、と思っていました。今日子供たちが日本語で歌っていたので「何で知ってるの?」と思っていたのですが、今日見たCMは全て日本語で歌っていました。英語から日本語に替えたのは何かわけがあったのかな、と思いまして…

    • ベストアンサー
    • CM
  • スタッドレスのCMのアトムの歌

    グッドイヤーのスタッドレスのCMで 鉄腕アトムの歌が日本語のときと英語のときがあると思います。 この違いは何でしょう? CM商品に違いがある? (ついでに 両方のCD等も教えてください)

    • 締切済み
    • CM
  • CMに流れてる曲の歌詞が知りたい!

    カテ違いかもしれませんが、一応CMソングということで、ここで質問させてもらいます。 タイヤのCMで使われてる鉄腕アトムの英語バージョンです。 メロディーは知っているのに、口ずさめない! 英語歌詞を知ってる方 いらっしゃいましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Good YearのCMソングを教えてください。

    「スターウォーズEPIII」上映時にグッドイヤーのタイヤのCMがかかったのですが、そのCMに流れていた曲をご存知の方がいたら教えてください。 CMの内容はグッドイヤーのタイヤが最初に宇宙を走ったというようなものです。 曲は1994年にメキシコを旅行中によく聞いたので、たぶんこの年にヒットしたものだと思いますが、ハスキーな女性のアップテンポのもので、 さびの歌詞が"Hey,hey,hey,hey,I say hey, What's going on?"というものです。 どなたか、タイトルをご教示ください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • グッドイヤータイヤのCM

    現在テレビのCMで流れているグッドイヤーのタイヤのCMの曲名と歌手名どちらでも分かれば教えて下さい。女性ボーカルで確か90年代に結構売れた曲だったと思います。なぜかCMで歌っている人はカバーして歌っている人の様に思いますので原曲を歌っている人が分ればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名

    2006年12月以降のGOODYEAR(グッドイヤー)のCM曲名と女性ボーカルを教えてください。出来ればこの曲の女性ボーカルのアルバム名等がわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • good yearタイヤのcmの曲の・・・

    Good yearのタイヤのcmの曲のアーティストと、 曲名を教えてください。お願いします。 けっこう、有名な曲ですよね。。。_(._.)_

  • 鉄腕アトムの曲、英語バージョン

    つい最近出産を終えたママです。 病院での入院中、赤ちゃんに授乳をするために授乳室に行っていたのですがその時かかっていた曲が鉄腕アトム・・ ”そーらーをこーえてーららら・・” ↑皆さんご存知この曲、の、英語バージョンでした。 とっても優しい歌で、他の曲も入っていたかもしれません・・ うろ覚えですが とても気になって・・ できれば購入したいな~、と思っています。 どなたか鉄腕アトムの英語バージョン、ご存知ありませんか?

  • グッドイヤーのアイスナビ7 スタッドレスタイヤ

    雪国 スタッドレスタイヤ グッドイヤーのアイスナビ7 というのは良いでしょうか 車屋さんから東洋でも何でもそんなには違わないと言われ購入しました 全部込みで5万円でした

  • スタッドレスタイヤ グッドイヤー

    スタッドレスタイヤの購入を考えています。 スキーには毎年何回か行くのですが、ほとんどドライ路面を走行します。 車はフォレスターです。 オート○○で聞いたところ、グッドイヤーを薦められました。 剛性も強いし、ドライスと変わらないらしい。 ドライスとでは3万近く値段が安くてすむらしいのですが、HPを見てもいまいち違いがわかりません。 詳しい方いましたら グッドイヤーの事教えてください。