• ベストアンサー

CMに流れてる曲の歌詞が知りたい!

カテ違いかもしれませんが、一応CMソングということで、ここで質問させてもらいます。 タイヤのCMで使われてる鉄腕アトムの英語バージョンです。 メロディーは知っているのに、口ずさめない! 英語歌詞を知ってる方 いらっしゃいましたら、是非教えてください。

noname#193852
noname#193852
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.2

今日は。 定かではありませんが。 Fly(ing) high beyond the sky Lalala Further behind the stars there he goes ATOM Jet engine across the limit The Tender is in your heart Lalala Born from the science of love His power has no limit Astro boy go ATOM 和訳 空を超えて ラララ 星のかなた そら行くぞアトム エンジンの限界を超え 心優しい ららら 科学の愛で生まれ 無限なる力持ち 鉄腕アトム 英語の歌詞は日本語を直訳した様です。 参考までに。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

最初に英語版アトム「Astro Boy」の歌詞を探してたんですが http://mandanatsusin.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_c666.html CMのは日本語の歌詞を直訳?したようで...。 http://blog.alc.co.jp/blog/3000054/136164