• 締切済み

鉄腕アトムの曲、英語バージョン

つい最近出産を終えたママです。 病院での入院中、赤ちゃんに授乳をするために授乳室に行っていたのですがその時かかっていた曲が鉄腕アトム・・ ”そーらーをこーえてーららら・・” ↑皆さんご存知この曲、の、英語バージョンでした。 とっても優しい歌で、他の曲も入っていたかもしれません・・ うろ覚えですが とても気になって・・ できれば購入したいな~、と思っています。 どなたか鉄腕アトムの英語バージョン、ご存知ありませんか?

• 妊娠

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00131/index.html このサイトの事ではないですか。