• 締切済み

鉄腕アトムの曲、英語バージョン

つい最近出産を終えたママです。 病院での入院中、赤ちゃんに授乳をするために授乳室に行っていたのですがその時かかっていた曲が鉄腕アトム・・ ”そーらーをこーえてーららら・・” ↑皆さんご存知この曲、の、英語バージョンでした。 とっても優しい歌で、他の曲も入っていたかもしれません・・ うろ覚えですが とても気になって・・ できれば購入したいな~、と思っています。 どなたか鉄腕アトムの英語バージョン、ご存知ありませんか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00131/index.html このサイトの事ではないですか。

関連するQ&A

  • ANAの鉄腕アトムと、KDDIのベルボーイ

    別々に質問しようかと思ったのですが、 1)ANAのCMで「鉄腕アトム」は、どなたですか?   友人曰く「吹越満じゃないの?」ってことなんですけど、どうも違う気がす  るんです。ご存知の方教えて下さい。 2)KDDIのCMで、豊川悦司がホテルのフロントマンのバージョンで  チャックの開いているベルボーイって、「筒井道隆」さんですよね?  上記の友人は違う、と言うのですが・・・・・・。  にしても、KDDIのCMタレントって「一重まぶた」が条件なのかしら? 1)2)とも、気になってます。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • スタッドレスのCMのアトムの歌

    グッドイヤーのスタッドレスのCMで 鉄腕アトムの歌が日本語のときと英語のときがあると思います。 この違いは何でしょう? CM商品に違いがある? (ついでに 両方のCD等も教えてください)

    • 締切済み
    • CM
  • CMに流れてる曲の歌詞が知りたい!

    カテ違いかもしれませんが、一応CMソングということで、ここで質問させてもらいます。 タイヤのCMで使われてる鉄腕アトムの英語バージョンです。 メロディーは知っているのに、口ずさめない! 英語歌詞を知ってる方 いらっしゃいましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドリカムの英語バージョンの曲

    Dreams Come Trueのアルバムで、「Sing or Die」に収録されている「よろこびのうた」について教えてください。 この曲の英語バージョンがあるそうなんですが、それが収録されているCD名を知りたいです。 どなたか教えてください。

  • 育児中や出産を控えたママが共感出来る歌詞の曲ってありますか?

    育児中や出産を控えたママが共感出来る歌詞の曲ってありますか? 2人目出産を間近に控え、胎教だったり、入院中などに音楽を聴こうかとipodを購入しましたが、 ここ数年、音楽をあまり聴いていなかったので、かなり疎くなってしまいました。 子供や家族のこと、生まれてくる赤ちゃんのことなどを歌った、心に染みる曲があれば 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語バージョンの島唄

    最近ラジオで流れていて、感動してしまったのですが、THE BOOMのヒットした曲であるあの「島唄」の英語バージョンがあるんですね。 女の人がとてもやさしく歌い上げていて、ところどころに「でいご」やらの日本語の単語もまじりつつの、それはもうすてきな歌だったのですが、どうしてもCDを手に入れたいのです。 曲名、アーティストを知っている方、ぜひ教えてください! また、この曲が入ったアルバムが存在するならば、そちらの情報もおしえていただきたいです。

  • CMソングのフルコーラスが聞きたいのですが

    皆さん、お知恵をお貸し下さい。 グッドイヤー社のスタッドレスタイヤ「アイスナビゼア」のCMで流れる元リンドバーグのヴォーカル渡瀬まきさんが歌っている「鉄腕アトム」のテーマ曲を日本語、英語の2バージョンで唄っているのですが、フルコーラスを聞く方法がありませんでしょうか? 特に英語バージョンが気になっています。 YouTube等ではCMの長さ(15秒)しか流れていません。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BoAの歌で英語ヴァージョンの存在する曲名は?

    数あるBoAの歌の中で、英語ヴァージョン(彼女がオール英語で歌っている)が存在する曲名をすべて教えて下さい。 (できればその曲が入っているCDタイトルも) よろしくお願いします。

  • 「アド街ック」でかかった曲がどうしても知りたいです。

    5月3日にオンエアされた「アド街ック天国」(特集はお台場)で、 4位の「レインボーブリッジの見えるレストラン」の時に 途中から挿入された曲のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい!! ・洋楽(英語の歌)で、 ・シックでスローテンポで幻想的な曲で、 ・男性が歌っていて、 ・前(ここ数年内)に多分CMで使われていたような ・多分けっこう有名な曲 という手がかりしかないのです。。 昨年出産した病院の授乳室で繰り返し流れていて、 耳に残ってとても思い出深い曲なのですが、 タイトルも歌手もわからず、検索してもなかなかうまく探せずで 忘れかけてたら、昨日アド街でかかって、またどうしても知りたくなりました。 テレビ局に電話したら教えてもらえるものなのでしょうか・・? ちなみに病院でかかっていた時は、CMで使われたポピュラーな洋楽集の ようなオムニバスアルバムだったと思います。 おわかりになる方がもしいらっしゃったら、 よろしくお願い致します!!!

  • 他国の曲を英語の歌詞で歌っている曲

    もともとは英語の曲じゃないものに、英語の歌詞をつけた曲を知りませんか? 簡単にいえばカバーということになってしまうんですが、 もっと古い感じの、 例えば他国の民謡曲の英語バージョンとか、元は歌詞が付いていない他国の曲に独自に英語の歌詞をつけていたりとかそんな感じの物を探しています。 うまく説明できないのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう