• 締切済み

アルカリ土壌での栽培

アルカリに強い植物、アルカリ土壌で生育する植物はありますか??

• fuma
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

noname#21649
回答No.2

>pH9,10程度で、 完全なカラスト地形地区ですね。栽培経験がなくわかりません。

回答No.1

どの程度のアルカリ性か不明ですが.ほうれん草などがあります。

fuma
質問者

補足

ありがとうございます。 pH9,10程度で、できれば観賞用などで長期的に栽培できるものがあれば教えて頂きたいです。お願いします。