• 締切済み

Sonicstageで、バックアップしないで、OMAファイルが再生できない

zokningの回答

• zokning
回答No.1

外付けHDDからの復帰の方法は知りませんが Hi-MDにデジタル録音したOMAファイルは Hi-MD録音に対応した機器なら そのまま「マイライブラリに転送」でPCに戻せると思いますよ

nipponnote
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 詳しく、説明させてください。 Hi-MD機器にデジタル録音したOMAファイルをHi-MD機器からパソコンにSonicStageを使って、外付けHDDに取り込んだOMAファイルが1000曲くらいあるんです。 それを、OS等再インストール後、SonicStageの「ファイル取り込み」を使って、OMAファイルを取り込んだのです。 すると、マイライブラリに登録はされるのですが、再生しようとすると、「ライセンス情報が所得できないため、・・・」となり、再生できません。 よろしくお願いします。