• 締切済み

遠足の服

冬休みが終わったくらいの時に行く遠足の服装で困っています。私の髪は前髪ぱっつんで長さは胸くらいあります。一応学校の遠足なので一つ結びで行きたいです。ちなみに横浜に行きます。 グレーのチェックの長ズボンとスニーカーに合う上半身の服を教えて下さい。

みんなの回答

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.2

FUDGE11月号読んでたら、ちょうどそんなパンツ履いた人が載っていました。 学生なら、こんな感じがいいと思います(かわいいし・・・)。 http://cid-40474c80fd666b15.skydrive.live.com/self.aspx/public/fredperry|_from|_fudge|_Nov.jpg

参考URL:
http://cid-40474c80fd666b15.skydrive.live.com/self.aspx/public/fredperry|_from|_fudge|_Nov.jpg
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

それは・・・自身のセンスでっ!!!! 何でも合うと思う。雑誌見て参考にするといいとおもいます。

hatimiGL
質問者

お礼

なるほど・・・ありがとうございます!頑張ってみますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服の組み合わせについて

    福袋を買ったんです。 すると、白い綿のズボムが入ってました。 普段白いズボンなど履かないので上半身にどういう服を着たらいいかわかりません。 春あたりの暖かさで着るような服装で、上半身はどんな服を着たらいいか、さしつかえなければアドバイス下さい!

  • 大学入試の面接の服装に困っています。

    タイトルの通り、服装について困っています。 自分は浪人しており、後期試験で面接があります。 スーツを持っておらず、どのような服装がいいのかがわかりません。 靴は黒い靴又は茶色っぽいスニーカーをはこうと思っています。 ズボンはジーンズしか持っておらず、地味な黒色かシンプルな青かなと思っています。 しかし、上半身の服装はどうしたらいいかさえ分かりません。 濃い茶色の上着がありますが、その下はいつもショートネックの服を着ています。 フードがついたような服は辞めた方がいいでしょうか? また、前髪が目にかかってしまうのですが、分けていくのはアリですか?切った方がいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • チェック柄の上下服

    サラリーマン(通勤着)の服装ですが、紳士服売り場にはどこにでもあるようなチェックのズボン、色はグレー系統でいたって普通。 これとだれもが持っているようなチェックのシャツ(半袖も長袖も、色は白、青)。これもいたって普通。 この組み合わせをおかしい、やめた方がいいと言う人がいます。 皆さんどう思われますか?

  • ぽっちゃり体系のデート服

    中3です。私は154センチでぽっちゃり?(太ってるかな・・)な体系です。 今度、初めてデートすることになったんです。 普段の服装は、だぼっとしたズボンやオーバーオール、上はパーカーやブルゾンなど、体系をできるだけ隠すためにぴちっとしたものやスカートなどは避けています。 だけどデートに男の子っぽい格好で行くのはいやなんです。 それに冬物あまり持ってなくて・・・。 スカートはいたらいいじゃん、そうおもうと思うんですが、足が太いんです・・・。 かなり下半身デブな体系です。 とくにふくらはぎがやばくて、長距離とかが得意な方はスラッと細い足の方が多いですが、私は逆に短距離走などが得意で、筋肉が付きこんでいます。 太ももも、友達に見せるのもはずかしくてできないほどです。 スカートは着慣れてないのでパンツ系がいいのですが・・・。 こんな私がショートパンツなど足を見せるようなズボンだったら、どのような服装に合わせればいいんでしょうか。 彼は幻滅しないでしょうか・・・。 一応ちょっと遠出なので、履きなれないブーツはやめてスニーカーで行こうと思っています。 ブーツのほうがいいですかね? できるだけ体系をカバーできるような服装、教えていただけたらうれしいです。 よければ回答よろしくお願いします。

  • ファッションアドバイス

    東京の中2男子です。 今度小学校の同窓会があるのですが、着ていく服が思い浮かびません。 家には、グレーのチェックの長ズボンとジーンズが数着あるのですが・・・。 チェックのズボンの方が気に入っているので、それとあう上半身の服を教えてください。 ジーンズの方がいいと思う方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中性的体型と言われる私に似合う服は…(長文)

    身長173cm体重59kg体脂肪率19%で、胸は小さくお尻もありません。 デニムにジャケット姿でいると、時折男性に間違われる、28歳の女です。 メリハリのないすとんとした体型で、少年体型と言われたりもしますし、女らしさがあまりないようです。 自分では髪型やメイク、ストレッチなどで括れを…と頑張っているのですが、筋肉質な体質のようでやればやるほど中性的に… こんな私が女性らしく見えるような恰好を目指すには、どの傾向の服を選べばよいでしょうか。 顔立ちは一重で、髪が長くて前髪を作っていなかった頃は、冨永愛さんや小雪さんに雰囲気が似ていると言われました。(あくまで雰囲気) 髪を切ってミディアムにし、前髪を作ってからはKAT-TUNの亀梨くんや赤西くん?に似ているとも言われるようになりました。 サイズは肩回りは薄いですが肩幅はあり、ウエストもあるので上半身はM~L、11号~13号。 下半身はヒップが85前後、股下は82~83くらいです。 上半身太りの傾向の為、下半身は細めです。 アドバイス戴けると幸いです。

  • この洋服はおかしいですかね?^^;

    ディズニーランドに明後日行きます。 洋服は、 ◆靴…スニーカー ◆靴下…黒&灰のボーダー、膝辺りにフワフワ付き ◆下…黒いショーパンより少し長め ◆上…白いTシャツと赤&黒の長袖の二枚重ね、赤いチェックのパーカー ◆他…白い薄めマフラー 髪は、 ◆色…黒 ◆前髪…パッツン ◆髪型…二つ結び なんですが、どうでしょうか? 一応、ランドで耳型ヘアピンを付けようと思ってます。 変でしょうか?分かりにくくてすいません。

  • 私に似合う服を教えてください。

    私に似合う服をおしえてください。改 バージョンです。 中2の女子です。似合う服、靴(ブーツでも)、バック、ペンポーチ等でおしえてください。 顔はたまご型で髪の色は黒(染めたりしないでそのまんま)長さは胸のちょうど真ん中くらいの長さ。 髪はくせっ毛で量が多い。前髪は少し長いので真ん中で分けている。 目は一重でニキビが気になる。全体的にちょいぽっちゃりです。 好みは花柄やフリルなどは好きじゃなくシンプル系が好き。お嬢様系は苦手。 スポーツ系が好きで少しボーイッシュが入っている。 服を買っている店は今は決まっていません。 なので小学5年、6年のときの情報を書きます。 ポンポネットやエンジェルブルー、デイジーラバーズの服を買っていました。 書けるだけの情報は書きました。これでも少ないかもしれませんがぜひ、お願いします。

  • 服に興味がないので服の組み合わせが分からない(女)

    こんにちわ 女性の20歳です。 さっそく本題なのですが、服の組み合わせが分からないのです。 服に興味がなく どんな格好ででかけたら良いのか全く分からないのでいつも変な服の組み合わ せで学校に行ったりしています。 私は別に変な服装だと思っていないのですが、 親から見ると とてもおもしろい恰好になっているそうです。 個性的な恰好で良いのもあれば めちゃくちゃおもしろくて見ているだけで笑えてくる服の 組み合わせってありますよね? 私・・・その 見てるだけで笑えてくる服の組み合わせを考えてしまう人なんです。 自分では全然 変だとは思えないのですが、 親から言われて「へーそうなんだ」って知りました。 私が服をチョイスする時は 恰好ではなく、 着やすいか!脱ぎやすいか!しゃがんだ時や前かがみになった時に胸が見えないか! 衣類が透けないか!脇の空間に余裕があって 肌にあまり触れないか(かゆいので)!なんです。 ズボンはといいますと、 股のあたりがしゃがんだ時にキンキンになってあたらないか!痛くないか!ピチピチじゃないか! というのを基準に選んでいます。 なので変な恰好になるんだと思います。 かわいい服というと、 透けている・首の所がものすごく開いていて しゃがんだり、かがんだ時にわざと胸が見えるように なっている・動きづらそう・ピッチピチで体がしんどそう・ズボンの場合股のあたりがピチピチで痛そう ・脇の下が丸見え(脇を永久脱毛した人が脇を見せるのに良い服)など。 ・・・といった服装が多いですよね。 カワイイのですが着るとしんどいし動きづらいし、 肌に密着ピチピチのしすぎで肌がかゆくなりそう・・・と私は思うのです! (肌が生まれつき弱いのでピチピチの服を着ると いくら私にあった素材でもかゆくなって、 真っ赤に肌が炎症をおこします。ズボンも同じです、肌にあたらないような余裕があると肌の炎症 はおきないのですが) 私の服装はというと、 胸が見えず・下着が透けて見えない、首回りが狭く 色が濃いTシャツ(白はNG)を着ています。 子供っぽく見えるTシャツですが 気にせずに着ています。 服にも余裕があるので快適です。 ズボンはブカブカで、 若干 しゃがんだ時に股にジーパンの生地があたって痛いのですが我慢しています。 スカートを履いていた時もあったのですが、 すぐにスカートのヒラヒラの部分の存在を忘れて トイレに座った時にベチャリと水びたしに なる事が多々あったのでしていません/// 長いスカートもトイレの床につくので履いてません。 おまけにしゃがんだ時パンツがその・・・まる見えになるじゃないですか、スカートって。 足を閉じていちいちしゃがむと  落ちたりした物をすぐに拾えないという理由もあります。 靴はスニーカーです。 足がちょっと普通に売っている有名なブランドの靴だと全部あわないので、 聞いたことのないメーカーの靴をはいてます。 母からもらったもので、母が超ダサイからあげるといってもらった物です。 私はダサイとかそういうのが分からないので、 履いてみると ちょうど私の足にフィットして履きやすかったので愛用しています!色は茶色です。 小指がなんかでかいんですよね・・・。 売っている靴(スニーカー)ってどれも 親指には凄い余裕があるのに小指の所で急カーブしている 形なので痛くってたまらないです!小指の爪が何回もわれていますが、親からもらったスニーカーを 履いてからは小指が痛くないので最高です! ちなみに 母親と父親と妹、祖母と祖父の誰かから小指の形が遺伝したんだろうと思ったのですが、 誰とも似てないんですよね 私の小指の形(´Д`;) 祖母いわく 祖先の誰かの小指が遺伝したんじゃないか・・・とのこと。 なので 家族と靴を見に行った時 めちゃ私の靴選びにだけ時間がかかります。 私以外 皆 小指が太くなく すらーっとしているのでうらやましい。 まー・・・こういった感じの服装でいつも学校やおでかけに行っています。 なので 中学生?とか小学生みたいだね~と親に言われます。 またちょっと普通の人とカワイイという感覚も違うみたいです(靴限定)。 親にこの靴可愛いからこの靴買ってあげよう!履いてみ?と言われて どんな靴か見たら、 なんか あじさいの絞り汁みたいな色で 靴がシワシワなんですよね。 妹と親はこの靴がめちゃカワイイ~く見えるそうです。形は普通の靴なんですけど・・・ サンダルではなく。 私には おばあさんが「まつば杖」をつきながら その靴を履いているイメージしかできなんです。 どこが可愛いのか理解できない。 雑誌をみて この服カワイイ!この靴カワイイ!と思ったりして 感覚をやしなおうとしているの ですが・・・いざ服屋に行くと、気分が悪くなって 頭が痛くなり 吐き気がするんです。くしゃみも ヤバイ!!!!(どの服屋にいってもこの現象) 服屋に対して拒否反応がでてるみたいです(服屋のホコリがダメなのかも)。 頭痛薬と吐き気を止める薬をのんで、目がかゆくなるから目薬をしてマスクを装備してから入る ・・・ってかんじです(どんなんだよって思います)。 雑誌を見ているだけだったり、 自分の家にある服を見るぶんには・・・まあイライラしたり、くしゃみが止まらなかったりしますが、 大丈夫です。 本題がそれましたね。 どうすれば服のセンスが良くなるのでしょうか? 雑誌やテレビを見ていても 見た目は可愛いと思っても 実際に自分が着るとなると100% 自分の肌にあわない。おまけに服選びにはイライラする。困ったものです・・・・。 先ほども 母と妹とおでかけをしようと服を選んで、 さあ いざ出発!と扉をあけた所で 妹と母に「その服はなんだ!変だよ!気持ち悪い!」と 言われました。 本日着ていた服なのですが、 半袖の腰のあたりにヒラヒラがついたTシャツ(上がねずみ色でヒラヒラがピンク)に、 青色のどこにでもある一般色のジーパン。そして 茶色のスニーカーに 白色の鞄です。 うーん・・・私は変だと思ってなかったのですが・・・変みたいです。 難しいし 服選びって本当にイライラしますね。 どうすれば良いのでしょう?

  • 黒髪に合う服

    先程黒染めをしてきました。大学4年女です。 美容師さんに黒髪は合わせる服が大変と言われ、確かに…と思いました。 私は今まですこしオレンジの入った栗色の髪で、服は赤系のセーターやパーカー・ベージュのセーターなどを着ていました。 黒髪に合う服の色・形などアドバイスお願いします。 外見は ・155cm ・下半身はどちらかと言えばがっちり形 ・やや色黒 ・二重 ・童顔 ・前髪は斜め分け ・後ろは鎖骨までの長さ ・顔の雰囲気は堀北真希に似ていると言われる です。