• 締切済み

遠足の服

冬休みが終わったくらいの時に行く遠足の服装で困っています。私の髪は前髪ぱっつんで長さは胸くらいあります。一応学校の遠足なので一つ結びで行きたいです。ちなみに横浜に行きます。 グレーのチェックの長ズボンとスニーカーに合う上半身の服を教えて下さい。

みんなの回答

• weakweak
回答No.2

FUDGE11月号読んでたら、ちょうどそんなパンツ履いた人が載っていました。 学生なら、こんな感じがいいと思います(かわいいし・・・)。 http://cid-40474c80fd666b15.skydrive.live.com/self.aspx/public/fredperry|_from|_fudge|_Nov.jpg

参考URL:
http://cid-40474c80fd666b15.skydrive.live.com/self.aspx/public/fredperry|_from|_fudge|_Nov.jpg
  • weakweak
回答No.1

それは・・・自身のセンスでっ!!!! 何でも合うと思う。雑誌見て参考にするといいとおもいます。

hatimiGL
質問者

お礼

なるほど・・・ありがとうございます!頑張ってみますね^^