• 締切済み

筆王ZEROがインストール出来ない

筆王ZEROがインストール出来ない。 E:\setup.exeは有効なWin32アプリケーションではありません。 のメッセージが表示されインストール出来ない。 環境:OS Win xp

• kcw
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)最新版9.5.0386をダウンロードします。(シリアル番号必要) (2)以前インストールした旧バージョンがあれば、アンインストール、再起動する。 (3)解凍し、インストール(アドミ権限でログインして実行) (4)エントリーする。(シリアル番号とメールアドレス) (5)アップデートしてウィスル定義ファイルを最新にする。 (6)必要に応じて再起動する。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544