• 締切済み

sony

先日、sonyのS638FKというウォークマンを買いました。 CDから取り込むことは出来るんですが、ネット上の音楽を取り込み方が分かりません。 あと、動画が見れるのでyoutubeからPVなどを取り込みたいと思うのですが、やり方が分かりません! iPOTなら、アイチューンやカボスから出来ると聞いたことはあるのですが、これも同様に出来るのでしょうか? お手数だと思いますがよろしくお願いします!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ここへいくと良いですよ。 http://mora.jp/

aibatyan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 今からアクセスしてみようと思います! お手数お掛け致しましたが、ありがとうございました。

• to9311mu
回答No.1

iPOT・・・i-Potは象印の製造・販売している電気ポットです。 http://www.mimamori.net/ iTunes(アイチューンズ)はAppleの開発するジュークボックスソフトです。Walkmanで言えばSonic Stageといったところかな。「iTunesでできる」という話の根拠はおそらくiTunes Store(アイチューンズストア)で音楽が買えるというところでしょう。ただし、これは音楽を無料で手に入れる手段ではなくて合法的に「購入する」方法です。Walkmanも同様です。無料で音楽を手に入れる方法など合法的にはできません(権利者が許可している場合を除く)。 Cabos・・・ここでの質問は禁止されております。

aibatyan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 失礼な発言をして申し訳ありませんでした。 けど大変参考になりました! 本当にありがとうございました。