• ベストアンサー

SONY ウォークマン

SONYウォークマンの本体にYouTubeから動画は落とせますか? また、その落とした動画はケーブルをTVにつないでTVで観ることは可能ですか? 回答をお願いします(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

ようつべの動画は対応するMP4やWMVに変換すれば可能ですが解像度が問題ですね 映像/音声出力ケーブルWMC-NWV10 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-WMC-NWV10-SONY-%E6%98%A0%E5%83%8F-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B002P67VCM 詳細です http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A850_series/feature_4.html

3tree3104
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 挑戦してみます!

関連するQ&A

  • YOUTUBEの動画をSONYのウォークマンに入れたい

    YOUTUBEの動画をSONYのウォークマンに入れたいのですが、どうすれば入れることができるのですか?教えてください

  • Sonyのウォークマンに音楽が取り込めません・・・

    Sony(型名・NW-S785 本体ソフトウェア・1.02)のウォークマンに動画を取り込もうと 思うのですが・・・。 動画はyouthubeの動画で「area61 ダウンローダー」で「Xアプリ」に取り込む所までしたのですが、 そこからウォークマンに取り込めません。 どうやったら取り込めるようになりますか?? ※youthube→フォルダ→Xアプリの順番で取り込みました。

  • SONYウォークマンSシリーズかAシリーズか

    SONYのウォークマンの購入で Sシリーズを買うかAシリーズ買うかで迷っています。 YOUTUBEの動画を入れて持ち運びたいのですが、 YOUTUBEの動画を取り込むと画質は悪くなるんでしょうか? 高画質で見れるならAシリーズ、 見れないならSシリーズを買おうと思います。 ちなみにSシリーズはスピーカー付属のもの、 Aシリーズは本体と別売のスピーカーを買おうと思っています。 実際にお使いになられている方、回答お待ちしてます!

  • SONYウォークマン NW-S764 購入しましが

    教えて下さい SONYウォークマン NW-S764 購入しまして、youtubeの動画をウォークマンにダウンロード使用としましたが、全くわかりませんでした。 わかりやすく教えて頂けませんでしょうか。

  • ソニーのウォークマンについて

    ソニーのウォークマンのSシリーズについてですが、USB接続で録音する場合も別売りの録音用ケーブルが必要ですか?回答お願いします。

  • SONYのウォークマンについて

    SONYのウォークマンにu-tubeの動画を転送したいのですがやり方がわかりません。そもそも転送自体できるのか。。utubeのページに転送ボタンみたいなのがあるのでしょうか?よくわかりません。誰かわかる方、同じくSONYのmp3持ってる方回答お願いします!

  • ソニー製のウォークマンについて

    近々、ウォークマンを買い替えようと検討しています。 私としては、買い換えるならソニー製のウォークマンがいいと思っております。 しかし、ソニーのサイトへ行って色々と調べてみたのですが、ウォークマンに詳しくない私は、何のシリーズ(機種?)がいいのかさっぱり分かりませんでした。 そこで、下の条件が揃っているお勧めの機種を教えて頂きたいと思っております。 私の希望としては、 ・音質重視 ・動画が見られること の二つの条件が揃っていれば、問題無いかと思われます。 よろしければ、分かりやすく書いていただけるとありがたいです。 ではでは、長文失礼いたしました。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • SONY ウォークマン

    SONYのウォークマンを使っている方。 SONYのウォークマンに嵐、SMAPなど、ジャニーズの曲を入れたいのですが、本体と一緒に入っているXアプリ(?)で入れることって出来ますか? あと、曲のジャケットの画像も入れたいのですが、ジャニーズネットで公開されている画像は保存とか出来ませんよね。 SONYのウォークマンにジャニーズの曲の画像を入れている人はどこで見つけてますか? 自分でデジカメで撮ってそれを保存するという方法以外で教えてください。

  • SONYのウォークマン

    はじめに、私わ今まで学校の授業でしかパソコンを使ったことがないど素人です。 専門的な用語もあまりわからないです… おかしい質問などをしていたらすみません。 最近パソコンとウォークマンを一緒に購入しました。ウォークマンわ最近YUIや清水翔太がCMをしているSONYのウォークマンです。 今私わKーPOPにハマっていて、CDがある曲わCDを使いウォークマンに入れてるのですが、気になっているアーティストのCDがお店で売っていない現状で、でもすぐにでもウォークマンに入れたいのです。 色々検索してみるとYouTubeからウォークマンに曲を入れれるとあったのですが、パソコン初心者の私にわ難しく、理解しにくいのです… どなたか分かりやすく且つすぐにできる簡単な方法を教えてくれませんか? あと、mora?というサイトにKーPOPの曲わたくさんありますか? 回答お願いします。

  • にSONY ウォークマンEシリーズ

    誕生日プレゼントに SONY ウォークマンEシリーズを 買ってもらおうと思っています! コンポからオーディオケーブル経由で本体に 音楽入れられますか?