• ベストアンサー

XPで最初の画面

XPで起動し最初の画面で左側にようこそ画面で右側にOwner画面がでます。この画面を出さないで起動する方法ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

このページのほうが、分かりやすいと思います。 2つの方法が有りますので、最初の設定変更を試します。 レジストリ操作も、画面解説付なので、操作に不慣れな人には参考になると思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882925
toratixyann
質問者

お礼

御親切に回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• t4t
回答No.1

電源をONにすると自動的にデスクトップが表示されてほしい、ということでしょうか。 レジストリ設定で可能です。 参考URLを見て、試してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/315231/ja
toratixyann
質問者

お礼

ありがとうございます。