• ベストアンサー

XP Proで、ビデオドライバーを入れてから、ユーザー名をの画面に?

XP pro. で、起動するとそのままデスクトップ画面になっていましたが、 ビデオドライバーをインストールしてから、起動させると、左側ユーザー名をクリックしてください。右側ユーザー画像とユーザー名の画面になる様になったのですが、 起動させるとそのままデスクトップ画面になるように戻したいのですが? ユーザーは、私だけなのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.2

[スタート]-[ファイル名を指定して実行]から"control userpasswords2"と入力して 自動ログインしたいユーザを選択し、「このコンピュータを使うには、ユーザ名とパスワードを入力します」のチェックを外します。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/063deflogon/deflogon.html
yoshida_dl
質問者

補足

チェックはずしたら、そのままデスクトップ画面になるのですが、 自分の設定した画面でなくほかのユーザーの画面になるのですが、 ユーザー名は、1 Administrator 2 ASPNET 3 私のユーザー名が、 在り 2 のデスクトップが、立ち上がるのですが、自分では、他の二つは、入れた覚えが、ないのですが、削除しても良いのでしょうか? Proでは、最初から入っているのでしょうか?

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

「コントロールパネル」>「ユーザー」内で不要なユーザーを削除して下さい。