• ベストアンサー

XPの画面で。。

Win XPです。今日WindowsのUp Dateをしたところ XPを立ち上げる際に今までになかった画面が出てきました。左側に”開始するにはユーザー名をクリックしてください”、そして右側には自分のアカウントの画像が出てます。このPCは自分ひとりしか使いませんので、この画面は自分には必要ないのですが。。。 今日Up Dateする直前までは、この画面はありませんでした。 質問: この画面を取り除く方法(昨日まではこの画面なかった)ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.1

参考URLの質問とほぼ同じだと思いますので、 まずはそちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=548007
singa5
質問者

お礼

解決しました!!! ありがとうございました。