• 締切済み

CATVのHDDからDVDへダビング方法を教えてください

あまりにも初歩的なことなら、どうぞお許し下さい。 自宅のCATVでクラシカジャパンの視聴をしているのですが、DVDに残しておきたい番組もあり、DVDプレイヤーの購入を検討しています。 そこで、CATVのHDDに録画したものをDVDへダビングできる方法やDVDプレイヤーを教えてください。また、電化製品について全く知識がないので、お勧めいただけるDVDプレイヤーのメーカーや商品名があれば併せてご回答いただければ大変助かります。なお、CATYの機材にはDIGITAL Hi-Vision CATV HDD RECORDER HDMIとDCH2000と書いております。ちなみにTVはPanasonic TH-2FV2と書いておりテレビデオです。今使っているDVDプレイヤーは再生のみのものです。テレビもぼちぼち買い換えないといけないと考えております。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

同様の質問が「質問番号:2683105」にありますよ。 (私はドスパラからのアクセスなので以下のURL) http://dospara.okwave.jp/qa2683105.html