• 締切済み

TOEICのスコアをグラフ化したい。

harapeco7の回答

• harapeco7
回答No.6

No.1です。 受験日が年月止まりでしたので、文字列として入力されていると思い ズレるとの内容に??でしたが、やっと納得が出来ました。 他の方から回答が出ている通り横軸に使っている受験日のデータ形式が 日付形式となっている為だと思われます。 実際は年月日まで入力していて、曜日表示したい場合がある。 受験日間の日数を計算したい場合がある。といった事が無いのでしたら 受験日を入力しているセルの表示形式を文字列に変更して下さい。 元が日付形式と認識されていれば「38534」などの数字に変わると思いますので 再度受験日を入力して下さい。 (曜日表示したい。計算もしたい。というのであれば、No.3様の術が得策だと思います。) これで横軸のズレは解消されると思います。