• 締切済み

WindowsVista  Windowsメールのフォントについて。

PCから携帯に送るWindowsメールのフォントですが、 メールを作成し、送りますと、文字が小さいと言われます。小さいといわれるときのサイズは10で、12で送ると大きすぎるようなのです。 設定で、11にしても、なぜかメール作成の段になると10に戻ってしまいます。 私が設定し直したのはWindowsメールの画面で、『ツール→オプション→作成→メールとニュースをサイズ11に、メイリオをやめて、MSゴシックに設定』という具合にしたのですが・・・・。 メール作成の画面ではフォントサイズが11ってないですよね? なぜでしょうか・・・・。

みんなの回答

• nobasa
回答No.1

パソコンからテキスト書式で送って見て下さい。 HTML書式を使用の場合は フォントを「MSPゴシック」にしてみて下さい。 指定した文字サイズになるはずです。(ドコモでテスト)

kanadesan
質問者

お礼

出来ました! 有り難うございました!!