• ベストアンサー

フジテレビ「全国一斉!日本人テスト」おばあちゃんの知恵袋で紹介されていた事について

フジテレビの「全国一斉!日本人テスト」おばあちゃんの知恵袋で、 以前、白髪葱の簡単な作り方をやっていたらしいので、 それを教えてやって下さい! 今バイトで作っているのですが、時間かかるし太くなるしで困っています。 どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiwaka
回答No.1

たぶん・・・ フォークでネギを回しながらひっかくように、切れ目を入れてから切るという方法では無かったかと思いますが・・・