• 締切済み

東京 品川 一人暮らし

4月から勤務地が品川駅の近くになるのですが、どのあたりに一人暮らしするとよいでしょうか。 ・できれば品川駅まで乗り換えなし ・泉岳寺駅(地下鉄)でもよい ・家賃は7万以内に抑えたい ・男だから、治安はそんなに気にしない 以上です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tatango
回答No.2

泉岳寺がOKなら、戸越、中延あたりが良いかもしれません。 戸越はその名の通り、都内でも有名な戸越銀座商店街が目の前ですし 中延も住みやすい町ですよ

• wodka
回答No.1

京急線の雑色とか六郷土手とか、各駅停車しか止まらないけど品川まで乗り換えなしで約15分で、家賃も安めです。