• 締切済み

東京で一人暮らし

東京に上京し、新居を探しています。 勤務地が品川なのですが、下記の条件では、どこに住むのがいいでしょうか? ・治安の良い所(あまりピンク街などがないところ) ・家賃は管理費を含め6万5千円ぐらいまで ・品川まで乗り継いでも45分以内ぐらいで通える所 ・築20年以内 東京で無くても大丈夫です。 土地勘が無く、困っているので是非回答お願いします!

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.3

京成押上線はいかがでしょう。 四ツ木なら、品川まで直通【乗り換えなし】で37,8分です。 http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=13/rosen=858/

fummy1205
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非参考にしてみますね。

• cubetaro
回答No.2

京浜東北線「東神奈川」でどうでしょうか。  ユニットバスで、6万5千円前後で結構ありますヨ。  ピンク街は皆無で、駅前に6F建ての駅ビルを建築中です(今秋完成予定)。

fummy1205
質問者

お礼

『東神奈川』ですね!行ったことないです。 是非見に行ってみますね。 ありがとうございます。

• oneroom03
回答No.1

fummy1205様 はじめまして、都内で不動産業に従事しております。 大田区なんて如何でしょうか。 京急の梅屋敷駅、東急池上線の池上駅や御嶽山駅、 東急多摩川線の武蔵新田あたりなど・・・ 6万5千円であればバストイレは一緒ですが それなりに物件は選べます。

fummy1205
質問者

お礼

なるほどー。 池上線、東急多摩川線ですね! 考えもしませんでした。ちょっとチェックしてみます。 ありがとうございます。