• 締切済み
  • 暇なときにでも

システムモニタのメモリマネージャについて

WIN98を使用しています。 システムモニタにあるメモリマネージャで「ロックされたメモリ」と「アロケート済みメモリ」というのがありますが、それぞれメモリがどの様な状態にある事を意味しているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • BigFoot

ロックされたメモリ=システムが予約していて、他のアプリケーションが利用できないメモリ。 アロケート済みメモリ=利用中の全ての物理メモリと ページファイルとして確保された仮想メモリを足した メモリの総和。つまり、OSが管理しているメモリ全部 だったと思います。