• ベストアンサー

安室奈美恵とZEEBRAが昔やっていたSUITE CHIC風のフォントを探しています。

elttacの回答

  • ベストアンサー
  • elttac
  • ベストアンサー率70% (592/839)
回答No.1

 当該のロゴは,「Jolly Roger」   http://www.myfonts.com/fonts/redrooster/jolly-roger/ というフォントを加工したものと思われます。上記サイトから $45.00 で購入できます。  似た雰囲気のものでしたら,たとえば,   http://www.dafont.com/ の「Fancy」のカテゴリを丹念にお探しになるとよいと思います。

myami962
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探してみたら似たフォントがありました!!! 他のサイトより格段にフォント数も多くて、これからもすごく助かります!!アドバイス助かりました!! 感謝です!!

関連するQ&A

  • 安室奈美恵 feat.???

    安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。 前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました… もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。 PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

  • 安室奈美恵に近いのですが、、こんな曲を探しています

    洋楽かと思うほど英語が多用された本物感のある曲でした。 わずかな記憶では、「女の人が朝起きて鏡を見て・・・(というような内容の歌詞)」といった軽めにつまんなさげな日常を歌いつつ本物感のあるR&B+HIP HOP、ラップ調の曲です。 さらにわずかな記憶では2人の女性が交互に歌ってるような感じなんですが、そう聴こえただけで実際は一人かもしれません。その曲が特別良かったというわけではなく、その曲が収められたアルバム全体がCOOLだったんです。基本アップテンポかつハードでユニークな楽曲ばかりでした。 「COOLな楽曲を提供してるんだから少しは言いたいことも言わせてもらうよ」的に歌詞は後から付いてくるというか、でも決していい加減ではなく切実なことを言ってるという感じの。 今まで探した中でいちばん近いのが安室奈美恵で、Suite ChicからUncontrolledまでのアルバムをすべて借りて聴いたのですが↑の曲はありませんでした。なんか違う、、というか安室奈美恵のような甘いバラードもなかったような気もします・・ 

  • 安室奈美恵さんについて教えてください

    安室奈美恵さんは、昔テレビドラマにも出演していたと聞いたのですが、僕のあてにならない記憶によりますと、毎度お騒がせしますという中山美穂さんが出演していたドラマに出ていたように思うのですが、ドラマ違いか似たような人だったのでしょうか?広いおでこが特徴的で、小学生か中学生の役だったと思います。どなたかご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • 昔の東芝が使っていた英字のTOSHIBAのフォント

    昔の東芝が使っていた英字のTOSHIBAのフォントって何というフォント名ですか? ダウンロード出来るサイトを教えてください。 筆記体みたいなTOSHIBAと書かれたロゴのフォントです。

  • 英語のヒアリングが得意な方、教えてください。

    この曲の http://jp.youtube.com/watch?v=an3KEKT-1DU&feature=related OP部分、何と言っているのでしょうか? Suite ChicのUh Uh......feat.AIという曲です。 安室さん:A.I. AI:Suite Chic~ っと言っていますが、その後は何と言っているのでしょうか? 聞き取れる方、教えて下さいm

  • このフォントは何というフォントですか?

    http://x-home.net/ ↑このサイトのロゴに使っているフォントは、何というフォントでしょうか? 色々調べたのですが全く分かりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します。

  • このロゴのフォントを探しています。

    このロゴのフォントを探しています。 ネットで見つけたロゴなんですが、何フォントのやつなんでしょうか? 違うサイトでも同じものを見たので多分海外のフリーフォントだと思うんですが…。 分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ■このフォントを探しています!

    とあるフォントを探しているのですが、なかなか見つからず困っております。 その探しているフォントなのですが、言葉で表現するのがちょっと難しいのですが、以下にその特徴を記します。 ●英字フォントです。 ●飾り文字のようなゴテゴテとした感じ。 ●例えば、高校の制服のロゴなどに使用されているようなフォント。 ●もしくは中世ヨーロッパの書籍に使用されているような・・・ 上記の表記で、なんとなくわかって頂けました方、どうぞご助力ねがいます。 できれば、フリーでフォントを配布しているサイトをご紹介して頂ければ幸いです。

  • どうしても見つからないフォントがあります、教えてください!!

    どうしても見つからないフォントがあります、教えてください!! 自分で50以上のフォントサイト(HP)を探しましたが、分かりませんでした…。 サンプルを付けてみますので、心当たりのある方、どうかよろしくお願いします!! ダウンロード: ttp://img4sv.homeip.net/mini/?up=66980 パスワード: millin

  • このフォントを探しています(フォント名など不明

    http://www.valbarossa.com/xoops/ このサイトの一番上のロゴのClir de luneと書かれている フォントを探しています どうかお分かりの方返答お願いします(*・人・*)