• ベストアンサー

「美女か野獣」について

「美女か野獣」で放送している「イブニングニュース」はどの時間帯のニュースにあたるんですか? 最初はイブニングというぐらいなので夕方の番組だと思っていましたが 番組を見ていたら夜の番組のような気がします。 私的には「ニュースジャパン」にあたる番組だとみているんですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtop
回答No.1

公式ページを調べたところ、 夕方6時頃の時間帯の放送のようです。 大きな番組は『イブニングニュース』を含めて4つのようです。 朝の『モーニングレポート』、 お昼は『デイタイムニュース』、 そして夕方6時頃の『イブニングニュース』と、 夜の『ナイトラインニュース』です。 http://www.fujitv.co.jp/jp/bb/ の『Back Stage』の『#2 JCB二ュース』を参考にして下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/bb/
silas80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も最初は夕方6時だと思ったんですが 第1回の放送で選挙速報が流れていましたが 夕方6時代に選挙確定などの速報が流れるのかと疑問に思ったので質問しました。 そこら辺は「ドラマ」っていうことで気にしなくてもいいんでしょうか?

その他の回答 (2)

• mix123
回答No.3

他の方もおっしゃってる通り、夕方らしいですね。 ドラマの内容と今の時期は雪が降ってるところからしても、大体同じ(もしくは少し前)だと思うので、夕方6時といえば、結構暗いですよね? 別におかしくはないと思います。

silas80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり夕方なんですね。 私が夜だと思ったのは第一回放送で選挙速報を番組中に流していたからです。 夕方6時だとまだ選挙中だと思ったので疑問に思ったのです。

• namisem
回答No.2

公式ホームページには <夕方6時頃の『イブニングニュース』> と書いてありました。 私も夜の番組にような印象を持っていたのですが…。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/bb/backstage.html
silas80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ印象をもってくれてる人がいてうれしいです。 番組を見ていると夕方にしては少しおかしいなと感じたので質問しました。 ドラマってことで気にしないで見ることにします。