• 締切済み

廊下敷のカーペット

廊下敷のカーペットで暖かい毛足の長いものを探しています。サイズは幅70cm長さ3~4mの長いものです。汚れるものなので価格も安めのものを探しています。ネットを散々検索していますが見つかりません。どこか販売先をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bucyo
回答No.1

毛足の長いものといっても、長さが様々ですが、たくさん置いてあるところもありますよ。 カーペットはたいていカットが可能なので相談されてみてはいかがですか? シャギータイプの廊下敷きっていうのは少ないでしょうから、 シャギーのカーペットをカットしてもらう方がご希望のタイプに近くなると思います。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/konpo/cfadb2bcc9.html