• 締切済み

昨日(11/12)の「笑ってコラえて」のゲストは誰でしたか?

タイトルの通りです。教えてください。 それとゲストが、間寛平、ナベアツ(?、3の倍数とかの人)が出る日がわかる方、教えてください。

みんなの回答

• MAY1814
回答No.1

こんにちは。昨日のゲストはまさしく世界のナベアツさんでした(^o^)。クイズではムッツリスケベとか、フィギュアを集めてそうとかいいたい放題言われていました。その他に石田純一さん、小林麻央さんがいらっしゃいました。

festival-t
質問者

お礼

うちの娘がインタビューされたので、ビデオを取ろうと思ったのですが、見逃してしまって。映ってなかったかな。

festival-t
質問者

補足

回答ありがとうございます。ナベアツさんを「この人知っていますか?」の一般人インタビューの中に、おばあちゃんが真中で、両側に小学生の女の子いる映像って映っていましたかね?