• ベストアンサー

「デジタル全国地図」がインストールできなくて困っています

「デジタル全国地図」がインストールできなくて困っています。 製品のIDとPWを入力したのですが、「PWが間違ってます」となります。 何べんも打ち直してみても、おなじです。 「半角/全角」も試してみたがだめでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

IDは打ち直しましたか? PWが違うと出るとそちらばかりを気にする場合が多いですが、「IDが間違っているからPWも間違い」と言う場合もそのエラーメッセージは出ますよ? 共に間違っていないなら購入店又はメーカーにお問い合わせください。メディアかプログラムの問題の可能性があります。