• 締切済み

デジタル全国地図¥2,970.-のソフトについて

本日(2008.01.24)、「デジタル全国地図タウンページ、データベース¥2,970をヨドバシカメラ新宿店で購入し、インストールは確実に完了しました。が、its-moNavi PCを立ち上げても、地図の表示が全くありません。OSはWindows XPです。PCは会社のPCです。どこに問題があるのかさっぱりわかりません。助けてください。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

動作環境の条件 http://www.sourcenext.com/system/zenrin_town/ を満たしていますでしょうか・ ありがちなミスとしてAdministrator権限でインストールしていない、ということも考えられます。 普通は、社員が勝手にソフトを入れたりしないように、制限をかけていますので。 「PCは会社のPC」らしいので、おそらくソフトの設定はシステム管理者に行っていただく必要があると考えられます。