• ベストアンサー

its-moNaviにバージョンアップを上書きしてしまった

デジタル全国地図のバージョンアップを今まで使用してきたits-moNaviに上書きインストールしてしまい、its-moNaviが使用できなくなった。 対処法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.3

コントロールパネルで一度削除して再インストールしてはどうでしょうか。 会員IDとパスワードでログインして最新版をダウンロードしてください 初回起動時にIDとパスワードの入力画面が出るのでそれぞれ入力すれば2007年7月まで問題なく使えるはずです。 なお最新版を使っていても起動時に最新版が公開されましたというメッセージは出ますので注意してください

kitatetu
質問者

お礼

Goooo7さん、的確な回答ありがとうございました。仰せのように一旦削除して再インストールしましたところ、みごとに起動いたしました。更にバージョンアップもされておりました。私は、今回はじめてOKWAVEなるものを知り質問したしだいです。これを機に、このページをお気に入りに追加してチョクチョク拝見したり利用したりしてみようと思っております。今回は本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

スタートメニューのすべてのプログラムから起動できませんか?

• Goooo7
回答No.1

使用できないというのはどのように使用できないのでしょうか たとえば、期限切れのメッセージが出る?起動できない?

kitatetu
質問者

補足

Goooo7さん、対応ありがとうございます。its-moNaviのショートカットキーをクリックするとバージョンアップのインストール画面になってしまいます。ちなみに期限は2007年7月まであります。