• ベストアンサー

マカオF3はテレビ中継ある?

マカオF3は地上波で中継という情報はないでしょうか?

noname#70878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ながら、例年通りならば地上波での放送はありません。 毎年、CS放送739chで放送されているので、今年もそうなるのではないでしょうか。 739chでは、この時期になると過去数年分(2000年~)のマカオGPの再放送があります。 今年も放送されるのかはまだわかりませんが、興味があればCS放送の導入も検討されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cs/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。