• 締切済み

免許学科試験前の予想問題の教室について。

車の普通免許の最後の学科本試験の前(当日の朝)に試験場の近くに予想した問題を教えてくれる教室があると聞いたのですがどこにあるんですか?? 聞いた人は埼玉県、神奈川県のひとで試験場が違うんです。 東京にあるんでしょうか?利用した方いますか??

みんなの回答

• TERU-BH5
回答No.4

そのような教室は必ず存在しています。電車で試験場に行くのであれば駅を降りてから試験場までの道程に必ず存在しています。試験問題は通常4~5通り有り一発合格教室ではその日にどの問題が出題されるかを把握しております。そのため受講すると99%同じ問題が出題されます。ポイントはとにかく早く向かうことです。遅い時間になってしまうと教室が人で一杯になり受講が困難になる場合があります。是非受講して一発合格を目指してください。楽勝です。

• adjective
回答No.3

学科試験なんて、そもそもでるパターンが決まっているんじゃないですか? 試験問題が流出してるわけでもないような気がします。 教習場でもらう模試試験みたいのをやっとけば十分だと思いますが。 常識問題しかでませんので。 どこの試験場にもあるようですね。本州の西端のほうでもそういった店がある、噂は聞きました。今は本屋でも問題集は売ってますよ。 心配なら古本屋で100円くらいで買えばいいかと・・・。

回答No.2

そんなのアテにしなくても問題ないんじゃないですか? 中1の数学よりも簡単だと思いますが…。

• you_1207
回答No.1

「ウラコウ」ってヤツですよね?あります。 府中の場合は、試験場の並びにカレー屋?があって、そこの上だったと思います。もう5年以上前の話ですけど。もちろん一発合格です。 がんばってください。