• ベストアンサー

下品ですいません。自分のアソコは何包茎?

すいません少し下品な質問になるのですが・・・ 自分のアソコについて質問があります。 僕のアソコは勃起時、手を使わない状態だと 亀頭の頭がちょっとだけ露出している感じなのです そして手で剥ごうとすると 皮と亀頭をつなぐ皮!?みたいなものにしばられて 亀頭を露出するところまで剥げないのです>< これはカントンなのでしょうか? それともこれからちょっとづつ剥いで行けば 亀頭を露出できるようになるのでしょうか!? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文から察するにカントン包茎だと思います ただ書かれていないので補足すると、カントン包茎ならたぶん剥く途中で締め付けを感じて痛いと思います。 無理に剥こうとすると血が止まったりと良くないことになるので無理は禁物です。 そうでない場合は仮性包茎も考えられます。長い期間剥かれないままだと皮が癒着したようにくっついてる場合もあります。 ともかく現状ではカントン包茎が有力かと思います。 カントン包茎は自分での治療をあまり聞かないので徐々に剥くか、保険対象外ですが手術でしょうか。 ただ性交に支障が無い限りは維持で大丈夫だと思います

その他の回答 (2)

• dogday
回答No.3

カントン包茎とはいえないです。A2さんが正しい。 むけないのは真性包茎。 >皮と亀頭をつなぐ皮!? 裏筋のことでしょうか。それは誰にでもありますよ。

回答No.2

非勃起時に剥けるなら仮性、剥けないなら真性包茎です。 カントン包茎は、剥いた皮が戻らなくなる状態ですので 戻る場合はカントン包茎ではありません。 >亀頭を露出できるようになるのでしょうか!? 焦らず入り口の皮を伸ばせば露出できます。 無理は禁物です。