• ベストアンサー

楽天の家族カードについて

bobsappyの回答

• ベストアンサー
  • bobsappy
回答No.2

補足します。 既に登録された暗証番号を照会する場合は、以下となります。 《e-naviよくある質問より抜粋》 よくある質問 要点 暗証番号を忘れてしまったのですが。 その回答 e-NAVIにご登録いただくと、暗証番号の開示請求をすることができます。 また、自動応答サービス0570-04-5971でも24時間うけたまわっております。 ※CD・ATMで暗証番号を複数回誤って入力されますと、カードの停止がかかり、カードのお作り直しが必要な場合がございますので、ご注意ください。 ※暗証番号の開示は、後日郵送にてお届けいたします。

参考URL:
https://secure.okweb3.jp/rkc/EokpControl?&tid=10694&event=FE0006
jastec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家族カードはe-NAVIに登録出来ないので開示請求出来ませんでした。 自動応答サービスでも家族カードの番号では照会出来ませんでした。 ただ0570-01-5971でオペレーター扱いで郵送での開示が出来ました。