• ベストアンサー

湖の近くか高原で暮らしたい

funmaroの回答

• funmaro
回答No.3

那須がお勧めというか、私も昨年別荘を買ってすんでいます、生活するにも不便を感じなく良い所だと思います、値段も安く800万円で温泉付きの別荘が買えました、私が別荘を買ったサイトを載せておきますので良かったら参考にされてみてください、http://www.ecolife.jp/kojinbaibai/index-kanto.htm

tedanman
質問者

お礼

ありがとうございます、手が届きそうなのでうれしいです。  那須有名ですね、高原は空気がいいですよね。