• 締切済み

聴いていて無性に腹が立つ歌を教えて下さい。

noname#86968の回答

noname#86968
noname#86968
回答No.16

声優さんの歌全般。 歌下手なのにアーティストぶっている人ばかり。 女優さんで歌出している人の方がずっとうまい。

skygirls
質問者

お礼

これはかなり意外ですね。。。 私と全く逆の意見です。 私は声優さんの歌大好きですよ~ 声優さんは、発声がしっかりしているので、 歌詞がちゃんと聞き取れるんですよ。 しかも、声だけで感情を表現しなくてはいけないのですしね。 なので、最近は声優さんの歌ばかり聴いています。 逆に女優さんが歌っていると歌詞が聞き取れなくて 心に全く伝わりませんね。。。 といっても、昔は声優さんが歌ってどうなの?? って思っていましたが、友人から勧められて 聴き出したらハマってしまいました♪ オススメは堀江由衣さん、田村ゆかりさん、水樹奈々さん 辺りですね!