• ベストアンサー

学校祭で盛り上がりそうな曲教えてください!

自分の通ってる学校の学校祭では、クラス対抗歌合戦という種目があります! 内容は、クラス対抗で歌を歌いながら踊るという感じです! 昨年の流れでいうと、かなーりふざけてもOK!叫んで歌ってもOK! そんな感じの”ノリ”で競っちゃう感じですww 昨年は、関ジャニ8の無責任ヒーロー や ああ無常 や オレンジレンジのお願いセニョリータなど! かなりノリの良い曲となっています! こんな感じの ノリ で歌えるような曲を教えてください。 お願いしますy

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157078
noname#157078
回答No.1

メジャーなところでいえば、 ・ヘビーローテーション(akb) ・会いたかった(akb) ・睡蓮歌(湘南乃風) ・A・RA・SHI(嵐) ですかね?

yuseibepo
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます! 睡蓮歌という意見があたしとも一致していたのが感激です^^! ありがとうございました^^!