• 締切済み

カーナビの取り付け

平成10年のクラウンです。 純正のナビをつけてますが、液晶画面が壊れてしまいました。 修理に17万円ほどもかかるそうです。 車も古いので、中古品とか、きれいに収まる最近の安いナビとかに しようと思うのですが、手っ取り早く料金もリーズナブルな方法を 教えて下さい。できるだけ現状のように仕上げたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• roenroen
回答No.1

マルチ(エアコンの操作もナビの操作も同じ画面で)ですよね? 液晶がだめなら、外部入力で。というのも駄目ですし、 オンダッシュナビ付けてもエアコン使えませんし 丸々修理するしか無いですよ。 その年式あたりだと車買えちゃいそうですけどね。

oshie4103
質問者

お礼

そうですか。車が買えてしまいそうですか、すでに。 回答ありがとうございました。